懐かしいね🍀
一年前の記事🎶

この頃からセッションなどには龍神様達が協力してくださっていたんだよなぁ。

もちろん地球🌏にいらっしゃる
龍神様達がメインだった。

あれから宇宙龍の金龍様がきてくださり、
いろんなことの思い出しが入り、
今は宇宙龍、天龍、地球にいる龍神様達など
多くの存在が来てくださるようになったんだよね😊💓

マンツーマンは変わらないけど、

龍神様、神様ネットワークで
あなた本来の輝きへと導く
聖なる目覚め覚醒プログラムへと進化🌈✨

あなたもプログラム受講して、
陽菜とツアーに行きましょう🥰🐲🎶
なんて言いたくなる。笑
(プログラムには含まれていませんが、
ご一緒させていただくことも出てきそうだよね)


本来のあなたを楽しみながら思い出す🌹
聖なる目覚め覚醒プログラム🎶

もーっと充実したい✨
今のままはもう嫌だ⚡️
もっと龍神様達と仲良くなりたい✨
(仲良くなってどうなりたいのかが大切よ🐲)
自分らしく貢献したい🌟
(あなたのてっぺん目指してね🐉)

魅力的になりたい💫

大好きなスピリチュアルをもっと自然に出していきたい!
こんなこと他ではあんまり言えない!
自分の感覚に蓋をしてきたけれど、
もっと肩の力を抜いて楽になりたい🍀
笑顔が大好きだから、自分も関わる人も笑顔にしたい✨など
今まですごーく頑張ってきたあなた🌹

これからは安心安全🌈✨の環境の元で、
楽しく開花(思い出し)していきませんか🐲🌹

能力を最大限に活かしていくには、
ハート♥️も魂も一緒に磨く🌟


ここが大切です♪


無料プレゼント🎁も素敵だけれど、
個人的にはYouTubeを見てくれると色々参考になるかなって思ってます🌹


それに、
龍神様達と繋がることは『てっぱん』だから、
いかにコミュニケーションをとって、
絆を深めていくか🐉✨


ここに集中して🐲


より霊格高い存在と繋がれるように、
あなた自身を信じて大切にして磨いてください✨


もちろん龍神様達だけじゃないけれど😆🌟

「何事も学んで終わり、ならったら終わり」

じゃ、もったいない🍀

『しっかりと自分のものにする!』


ここを愛言葉にしてください🐲🌹❤️



今年中に来年に向けて🌈✨
スッキリ予定を立てよう🐲❤️
公式ライン
→https://lin.ee/xYSUuVG 

宝上陽菜としっかりマンツーマンで取り組む
自分磨きをあなたに🌟

🐲聖なる目覚め覚醒プログラム
🐰自分と向き合う前半
🐰基本的なスピリチュアル
🐰フルコース
🐰新自分磨きコース
(
スピを学んだことがあるけど活かせていない方)

いずれも基本カリキュラムはありますが、
その方の状態、レベル、必要に応じて、
より効果的に活きる内容に変更いたします。
ご了承ください🐲🐉🌈✨


すべてスピリチュアルなセッション・講座
自分に焦点をあてたものです


受講中に今までとは違う感覚・体験などをする場合があります。

また龍神さま達や神様方とのご縁が繋がれていくことご了承下さい。

🐲⚠️ 必ず変化します🐲🎶
どこまでの絆を築いていけるかなどは、
ここはご本人次第です!

🐲単発セッション
🐰人生捉え方一つで大きくかわる
🐰故人の魂からのメッセ


🐲オラクルカードリーディング

🐰初級

🐰応用

🐰初級+応用


☆リライアンス協賛
素数学:名前からくるエネルギー
お名前(よみ、生年月日


🐰クイック自己診断 

自分を知る一つの入口🍀

クイック自己診断🕊✨



一年の運氣、あなたの性格性(外面、本音😆)、

現状、一年の動き方、ストレスが身体のどの部位に出やすいか など

 

A4用紙5枚プラスおまけ

PDFにてお届けします♪

結果はご登録のメールにPDFで添付
ご説明は希望の方に、zoomにて15分ほど
(セッションではありません)
セッション希望の場合には、
単発セッションと一緒にお申込みください🌟


今日も一日ありがとうございました😊🐲🌹

ステキな夜をお過ごし下さい🎶


ハッピーメリークリスマス🎄🌹