2022年🐅✨

応援くださった皆様❤️
ご縁いただきました皆様❤️

一年間本当にありがとうございました
\(//∇//)/🌹

書ききれないくらいの想いがたくさーん詰まった年となりました🐲🐰🎶❤️

感謝しています🤗🎶

皆様にとって2022年は、
どんな一年だったでしょうか?

来年の大飛躍に向けての変化変容の序章✨

既に何かしらの変革がご自身に起きてきている方がたくさんいらっしゃるかもしれません🍀

新しい気づきがおきたり、ヒラメキがきたり
また、体調不良など、
一見、大変だなって思うことだったりするかもしれません。

すべてはよりよく変化していくために
起きていること

だとしたら、、、

あなたの魂やハートはあなたに何に気づいて欲しいのだと思いますか

何かしらどこかで、アレかな?
そう感じたり、思い当たること

ないでしょうか😊💕

あと2時間ほどで2022年🐯から2023年🐰へ
年越しを迎えます🌈✨❤️

一年の締めくくりとして、
今年一年の自分自身に感謝して、

『よく頑張ったね🐲❤️🎶』
『ありがとう✨』
『愛してるよ🌹』

そんな風に自分を抱きしめて、
労いの言葉をかけてあげてください🌈✨

ジャッジをしないで、
素直にそのご自身の言葉をきいて、
そのまんまを受け入れてあけてね🐲❤️

来年、皆様が望む招福を招き入れていきましょう❤️❤️❤️

感謝と愛と勇気を込めて🐲🌹

龍神様と神様ネットワークで
あなた本来の輝きへと導く

聖なる目覚め覚醒ナビゲーター
この世あの世のシアワセナビゲーター

繋がりの輪 宝上陽菜🐲🐰🌹
 https://lin.ee/xYSUuVG 


🐲聖なる目覚め覚醒プログラム

🐲単発アラカルトセッション

🐰リライアンス協賛

 クイック自己診断 など


上記公式ラインから🐲🎶

あなたの人生が光り輝く✨

今、一瞬一瞬を軽やかに自分らしく生き抜けるあなたになろう🐉

目指せ✨自分のてっぺん!


良いお年をお迎えください🌈✨
皆様のシアワセを祈っています❤️