みなさま❤️

新年明けましておめでとうございます🐰㊗️


本年もどうぞよろしくお願いします🐲🎶


昨年から取り組んでいます『有言実行』シリーズ🌹


今年もはじまってますよ〜🥰🐲🎶



人生一度きりだから🐰🐇🌟

やりたいことやって楽しみながら大飛躍🌹


卯年の干支神様のお力添えをいただき、

ぴょ〜ん🐇ぴょ〜ん🐇と飛躍しちゃおう🌟


昨年対談ライブさせていただきました、

トランスジェンダーサイキックリーダー

高野沙希さん💕


コスプレLIVE🎶しましょう❤️って企画🌈✨


ついに明日、1月4日13時〜🐲🌟

FB&YouTube同時配信いたします🐰✨



私はセーラーヴィーナス🌟🌹


沙希さんはセーラーマーキュリー✨




お楽しみに❤️🎶


踊ったりショーはありませーん😂

コスプレして楽しくお喋りLIVEです㊗️🎶㊗️


遊びに来てくださいね〜🎶


やろう❣️と言っていたことにチャレンジするだけでも自分自身の波動があがります🌹


何ごとも、やらなきゃわからない!

はじめなきゃ変わらない!


頭の中で温めるばかりじゃ、

スッキリしなくて、

ぐるぐる💫


自信が出ないだけじゃなくて、

自信もなくしちゃうから勿体ない🐲🌟


1人じゃむずかしいことも、

一緒にならチャレンジ出来ちゃうことはたっくさんある🐰🐲🎶


人生楽しんだもの勝ち❤️🥰❤️


同じチャレンジするならば、

楽しみながらが良いよね🐰🐲㊗️🎶


今日は素晴らしい開運日✨

皆さまのさらなる繁栄、開運、それぞれのシアワセを祈っています🐰❤️‍🔥


感謝と愛と勇気を込めて🌟

龍神様と神様ネットワークで、

あなた本来の輝きへと導きます㊗️


聖なる目覚め覚醒ナビゲーター

あの世この世のシアワセナビゲーター


繋がりの輪 宝上陽菜🐲🐰❤️

公式ライン🌹

 https://lin.ee/xYSUuVG 


🐲聖なる目覚め覚醒プログラム

🐲単発アラカルトセッション

🐰リライアンス協賛

 クイック自己診断 など


上記公式ラインから🐲🎶

あなたの人生が光り輝く✨

今、一瞬一瞬を軽やかに自分らしく生き抜けるあなたになろう🐉


まずは目指せ✨自分のてっぺん!

それからてっぺんのリミッターをはずして、

さらに羽ばたきましょう🌈✨