皆様こんばんは〜😊🌹

皆様いかがお過ごしでしょうか🐲🐰

龍神様と神様ネットワークで
あなた本来の輝きへと導く
繋がりの輪 宝上陽菜


今日は、龍神様からの
開運のkey🐰🐲㊗️をお届けします🎶
 
『新しいことに挑戦すること』
『今までとは違う行動をすること』
『今までとは違う視野、思考、思考を取り入れること』

成功の反対は、

『失敗』ではありません🐇💕

成功の反対
それは
『何もチャレンジ、挑戦をしないこと』🐉

もやもや、ぐるぐるを繰り返すのは、
あなた自身の思考癖、魂の癖があるから。

同じ世界観、視野、視点でいる間は、
ハッて気づくとまた同じもやもや、ぐるぐるに。

同じ思考でいれば、シチュエーションが違っても当然同じもやもやに辿り着きます🐲

また、

何かに憑かれた⚡️
除霊しよう!

それももちろん対処としては必要な場合もあります。

だけど、なぜ憑かれたの?
のられたの?

その根本的な原因を知り、改善しない限り、
繰り返します。

ご自身の思考癖、魂の癖、業を変えることは、
1人ではなかなかむずかしい🐲

対処療法ではなく、根本的な改善を🍀

一度きりの人生
今世でのあなたの時間は有限です🐲

今を一瞬一緒大切に生き抜くこと
あなたの今これからの煌めき、輝きを応援します✨


🐲聖なる目覚め覚醒プログラム🐰🐲㊗️

🐰自分と向き合う前半
🐰基本的なスピリチュアル
🐰フルコース
🐰新自分磨きコース
(
スピを学んだことがあるけど活かせていない方)


いずれも基本カリキュラムはありますが、
その方の状態、レベル、必要に応じて、
より効果的に活きる内容に変更いたします。
ご了承ください🐲🐉🌈✨


すべてスピリチュアルなセッション・講座
自分に焦点をあてたものです


受講中に今までとは違う感覚・体験などをする場合があります。

また龍神さま達や神様方とのご縁が繋がれていくことご了承下さい。

🐲⚠️
どこまでの絆を築いていけるかなどは、
ご本人次第です。

必ず変化します🐲🎶
変わりたい!
シアワセになるんだ!
スピリチュアル能力を活かすぞ!
本気の方お待ちしています🐉💕

マンツーマンでサポートします❤️


🐲単発セッション
🐰人生捉え方一つで大きくかわる
🐰故人の魂からのメッセ


🕊リライアンス協賛

クイック自己診断🕊🍀


 

お名前(よみ)生年月日
簡単なご質問から紐解く

来年一年の運氣をみる❣️


受付中

自分を知る一つの入口🍀

クイック自己診断🕊✨


あなたの性格性🌸
自分しか知らない自分
他人から見た自分
ストレスが体のどこに出やすい?など

 

A4用紙5枚プラスおまけ
PDF
にてお届けします♪

 

診断結果のご説明が必要な方には、

zoomにて(15分程)私がご説明いたします。

セッションではありません。各種セッション

詳しくは、公式ラインから🐲🐉

🐰㊗️🎶



今日も一日ありがとうございました🌟


あなたに

感謝と愛と勇気を込めて🌹