皆様❤️

何か新しいチャレンジ楽しんでますか😊🌹
私の御守護は愛ありきでスパルタ😆✨

今世で全くやったことのないことでも、
『出来ます』と…🤣❤️‍🔥

思い出せば出来るというなら、
やるっきゃない🎶

そんなこんな近況です🐲🐰㊗️笑


さて、
🐲聖なる目覚め覚醒プログラム🐉 



今日は、受講生Ⓜ️さんにインタビュー🌈✨

🐲受講して良かったと思うこと🐰🎶

🌹自分が穏やかな気持ちで過ごせるようになった事
🌹自分の事を少しずつ大切にできるようになれた事。
🌹自分なんて、って思わなくなってきた事
🌹子供達も良い方向に進めていっているきがします!

🐲どんな方にオススメしたいですか🐰🎶
🌹生きていても何も良い事がないと思っている人
🌹自己肯定感の低い人
🌹やりたい事が分からない人
🌹親と上手くいって無い人…

🐲ご自身の感覚について🐉
🌹はっきりはまだわからないけど体が温かくなったりします。
🌹カードをやっている時は、自分の感情とは違う部分で話している気がします
🌹私が前に進めたら子供達もついてくる感じがします

🐲ここがこう変わったというところは?🐉
🌹自分なんて…とか、どうせって良く思っていたけど、思わなくなってきました。
🌹人に認めてもらいたいと思っていたけど、
自分が認めてあげれば良かったと気がついた
🌹全て、自分だったと気がつきました。

などなど

陽菜さんは、救世主👼
キーパーソンだ🌟

なんてめちゃくちゃ嬉しいお言葉をいただいています🐰💕

私がキーパーソンなら、
Ⓜ️さんも私にとってキーパーソンなんですよ〜😊🌹

🐲龍神様においては、
まだ会話が出来ているという感覚がないとおっしゃってますが、
確実に繋がってるだろうと思える出来事が!!

最近、不思議なことが起きる気がします。
なぁんておっしゃるⓂ️さん💕

私からしたら、
Ⓜ️さんは出逢った頃、
『わからない』をめちゃくちゃ連発されていました。

また、第一印象は透き通って見えるくらい!?
ふぅって息を吹きかけたら飛んでいってしまうくらいで、前で話をしているのに、
そこにいるのは誰?

そんな感じでした。

周りに合わせていく中で、
自分を抑えて、
『自分のこと』がわからなくなっている

そんな風に感じました。

最近、彼女に起きてる出来事は、
私がきいてる限りでは、
すごーい😳🤗ことだったりします😆🍀笑

でも人って変わり始めると更に更に⤴️と
無意識にね〜💕
🤗🌈✨

ステキなことですね🥰 

ですが〜(๑˃̵ᴗ˂̵)(*゚∀゚*)

これからⓂ️さんには、
更に(笑)しっかりとその変化を
自覚していただきますよ〜😊🌹

自覚って大切🌈✨
そこが深まるとどんどん自分らしさも弾けてきます♪

楽しみです🌹



2023年🐰🎶
あなたも『聖なる目覚め覚醒プログラム』で、
あなたらしく煌めき、輝こう❣️

一度きりのあなた人生🌈✨
あなたがあなたをシアワセにしていこう🐲🌹

自分自身を知ることから、あなた本来のシアワセ
・幸運の流れに乗って光り輝いていくと、

自分が感じる世界・みえる世界は
『かならず』変化していきます🐉✨

いま、何か違和感やモヤっと感🌀
こんなんじゃない、このままな訳ない⚡️
何か違和感、満たされていない感😶‍🌫️

変化が欲しい✨
変わりたい🌈✨
前進したい🔥
充実感が欲しい❤️‍🔥

何か追われてる感
焦燥感

自分にしか出来ないこと
自分にできることで関わる方の背中押し
笑顔を応援したい

そんな想いがある方は、
絶好のタイミング🐲🐉🎉

ご自身をもっと知り、龍神や神様、御守護いただいている方々を信じ、絆を深め、

また自分自身のことを信じ、自由自在の自分人生を楽しく生き抜いてください🌈✨

あなたが一番しっくりとくる世界の扉を開きましょう✨ 

それが出来るのは、ほかの誰でもない
『あなた自身』です🌹



龍神様についていただいたとして、
どれだけ共に現実に活かせるか!は、
あなた次第

素直さ、と、受け身ではなく能動的にご自身から動くスタンス

腹をくくったなら、
無理のないチャレンジはとにかくやろう🌟

感謝と愛と勇気を込めて✨
お読みくださりありがとうございました🌟

龍神様と神様ネットワークで
あなた本来の輝きへと導きます🐲🐉

繋がりの輪 宝上陽菜🐰🌹
詳しくは、
公式ラインから🐲🐉🎶

https://lin.ee/xYSUuVG


宝上陽菜あなた自身がスピリチュアル🎶
YouTubeチャンネル🌹