YouTube&FBlive配信🐉

宝上陽菜あなた自身がスピリチュアル♪ 

 

1月25日(水)21:30分~のゲストは、

 生きやすい現実未来へと導く 

スピリチュアルマスター 天川翔子(てんかわしょうこ)さんでした🌟

 

皆様の”死生観”を聴かせてください。

 

 死生観とは、”生きること”死ぬこと”に対する考え、または、判断や行動の基盤とする考えのことです。 

 

人生の最期をしあわせに、そして、 

後悔のないように迎えたいと思いませんか? 

 

”死”というものは皆様にも必ずやってきます。 

"死"はこの肉体との別れ、卒業です。

 

魂の観点からは続く世界があり、

今世での生き様などから行き先が変わります。

 

余生を謳歌するという観点からも、 

自分の人生と向き合い、

自分の価値観や生き様を思いきり変えるということは、とっても有意義なこと✨

 

 翔子さんは、

『聖なる目覚め覚醒プログラム現役受講生』

 

終活、エンディングノート書き方講座、

またそれに関するご相談 

(エンディングノートは配布していません)

 カードリーディング 

チャネリング 

フィーリングアートなど 

 

白龍のソウ、紫龍、ユニコーンたちと一緒に

これからスピリチュアルマスターとしてドンドン活躍していかれます♪ 

 

天川翔子公式ライン🐉

https://lin.ee/D5p3BUs

 

ご登録特典🌸

チャネリングやリーディングなどによる

一言メッセージ♪

 

ぜひ、上記リンクからご登録して特典をいただいてくださいね♪

 

今回初ライブだった翔子さん♡ 

 

アーカイブの皆様も💕

あたたかい応援コメント♪

 いいね!

 シェア♡ 

 

大歓迎です♪

 

 liveでのヒトトキを皆様と一緒に

愉しみながら過ごせたら嬉しいです。 

 

龍神・神様ネットワークで

今これからのあなたの理想人生の創造・覚醒をサポートします🐲🐇🐉🌹

聖なる目覚め覚醒ナビゲーター 

この世あの世のシアワセナビゲーター 

宝上陽菜(ほうじょうひなた) 

 

宝上陽菜あなた自身がスピリチュアル♪ 

対談ライブゲスト募集中♡ 

 

資格:自分を笑顔にしていきたい方

そしてそんなあなたの笑顔から繋がる笑顔の好循環を広げていきたい方 

こうなっていきたい 

こんなことしている

 これからこんなことしていきたい など

 宣言の場としていただくのもOK♡

 

ご連絡は下記から 公式ラインチャット♪

https://lin.ee/xYSUuVG 

FBメッセンジャー

https://www.facebook.com/hinatahojyo 

Gメール hojyohinatatunagarinowa@gmail.com

色んな笑顔に繋がるオファー待ってま~す🐉🌸🎵 💖

 

公式ラインご登録感謝特典💖

都度変更あり🐉 

 

プレゼント1🎁 

ガルーダ灼熱の炎でカルマ浄化エネルギー受取り方PDF 

プレゼント2🎁 

龍陳の滝🎁で浄化動画 

おまけ 

360度🌈聖なる目覚めに導かれし女神・男神☆Fbグループご招待 

その他、割引特典あり 

 

☆お問い合わせは公式ラインチャットから♪ 

 

🌺おススメ🌺 

☆陽菜HP:

 

 

 

 

あなたの目覚め覚醒を
龍神様・神様ネットワークで
こころから応援サポートします🎶

立春を経て、今年の大飛躍の波に

あなたらしくのっていける自分創りのタイミングはです🐰

🐲聖なる目覚め覚醒プログラム

受講生募集中!

 

 

🐰自分と向き合う前半
🐰基本的なスピリチュアル
🐰フルコース
🐰新自分磨きコース
(スピを学んだことがあるけど活かせていない方)


いずれも基本カリキュラムはありますが、
その方の状態、レベル、必要に応じて、
より効果的に活きる内容に変更いたします。
ご了承ください🐲🐉🌈✨


すべてスピリチュアルなセッション・講座
自分に焦点をあてたものです


受講中に今までとは違う感覚・体験などをする場合があります。

また龍神さま達や神様方とのご縁が繋がれていくことご了承下さい。

🐲⚠️
どこまでの絆を築いていけるかなどは、
ご本人次第です。

必ず変化します🐲🎶
変わりたい!
シアワセになるんだ!
スピリチュアル能力を活かすぞ!
本気の方お待ちしています🐉💕

マンツーマンでサポートします❤️

 

🐲単発セッション
🐰人生捉え方一つで大きくかわる
🐰故人の魂からのメッセ

 

🕊リライアンス協賛

クイック自己診断🕊🍀

 

お名前(よみ)生年月日
簡単なご質問から紐解く

来年一年の運氣をみる❣️


受付開始

あなたの性格性🌸
自分しか知らない自分
他人から見た自分
ストレスが体のどこに出やすい?など

 

自分を知る一つの入口🍀

クイック自己診断🕊✨

 

A4用紙5枚プラスおまけ
PDFにてお届けします♪

 

診断結果のご説明が必要な方には、

zoomにて(15分程)私がご説明いたします。

セッションではありません。

 

聖なる目覚め覚醒プログラム『基本のき』  受講生募集中♪  

セッションと講座がミックスされたお得なマンツーマンセッション 

・自分と向き合い、物事の捉え方、スピリチュアルマインド開花など

  前半6回 ・スピリチュアルマインド・能力開花  

・その人にあったスピリチュアル内容後半6回 

・フルコース  上記をミックスしたフル12回・龍神・神様とのご縁復活・繋ぎ 

 

🌸新コース:自分磨きコース  

スピリチュアルは学んだけれど活かせていない方、

その制限は自分がかけている。  

自分と向き合いながら制限を外し、スピリチュアルを日常に活かしながら

自由で生きやすい自分人生をおくる     

 

♡随時、その方の覚醒に最適な内容に変更していきます。

 

スピリチュアル迷子からの脱却、

自分を知り、自分を取り巻く世界も味方につけて、自分人生を軽やかに楽しく生き抜ける人生に

 

人生に超ミラクルを起こしていきましょう

 

何をするにしてもまずは《自分自身です》

基本のき 

 

☆単発アラカルトセッション

 ①捉え方を広げようコース。

  今必要なメッセージ

 ②故人からのメッセコース

 

☆リライアンス協賛  

・クイック自己診断   

 あなたの性格性、一年の運氣などを知る   

診断受付中:

https://form.run/@sosusindan-1617627617  

ほか

 

あなたにとってのスピリチュアルはどんなイメージですか?

 

みえる世界・見えない世界 

あなたの中にも観えない世界は沢山あります。

 

また、あなたを織りなす世界があります。 

 

あなたの魂磨き

自分磨き、潜在意識(無意識)の正しい書き換え

再設定

今世の魂の成長

貢献のテーマ

護り導く存在との絆復活・ご縁つなぎ

龍神繋ぎ 

呼吸法、瞑想法etc 

 

バランスよくアプローチ 

 

あなたがあなた自身を知り、

本来の自分を思い出していくことから、 

自分を責めないノージャッジな世界を日常にしていく事ができます。 

 

内側から輝き、自分大好きになれる。 

また、気づき、解放、手放し、癒し加速

 

自分の能力、使命を知り、自分らしく活かしていく

感情、能力の解放とコントロール

 

そんなあなたには、

龍神様や神様方からの応援がたくさん入ってきます。

 

そんな存在がいることにも意識をむけて、

信じ、 自分世界を広げ、

自分を大切にして、楽しみながら、 

自分磨きを一緒にしませんか。 

 

護り導いてくださる存在はみなさんにもいます。 

 

絆を深めて、頭や経験からは想像もできないような、 超奇跡を巻き起こせる自分になっていきましょう(^^♪

 

思い出そう!あなた本来の輝きを。 

 

新しい視点、視野、観点、世界を広げて、

あなたにより良い革命を🌈 

 

これからの時代は、 

自分と護り導いてくださる存在との共同作業で夢実現、 

大奇跡を巻き起こしていく時代です。 

 

貴方は唯一無二の素晴らしい存在。 

 

自分に意識をむけて、

元々もった個性・才能・魅力を思い出そう! 

 

ピンときた方、興味のある方、気になる方は、 

陽菜公式ラインからご登録の上、

チャット欄からお問い合わせください。