こんばんは🐲🌸


先日、

公式ラインご登録者🐲
FBグループ内限定❤️


龍神様達からエネルギー《浄化・富》を

プレゼント💝いたしました🐉🌈🌸


今年の大変革🐰大飛躍🐇

開運の波に乗っていくためにも


今、この時期に必要なエネルギーを

龍神様達から皆様へ🐲🌸


宝上陽菜公式ライン

https://lin.ee/xYSUuVG 


🐉🐰


プログラムやセッションをしていると、

本当にめちゃくちゃ楽しい🐲❤️


笑顔って良いね🌸

いつも思う🤗


素敵な笑顔に感謝だなってしみじみ思う💕💕


楽しみながら、

でも、しっかりと

自分と向き合っていただきましたよ〜✨


先日は新しくプログラム受講の方の

第一回目セッションでした🐉💕


プログラムはスピリチュアルなもの。

彼女にはどんな龍神様がご協力してくださるのかな🎶


とっても楽しみにしてました🐲❤️


うふふ🐉💕

すごくお茶目で可愛い龍神様を彼女に繋がせていただきましたよ〜🤗


これからが楽しみですね〜🌸

お名前決めて貰ったから、

どんどん仲良くなっていって貰いますね🐉🌈✨


龍神様を繋いだ際、

あっ、なんか感じた🐉🌸

そんな風におっしゃられてました😊🎶


これからもっともっと笑顔になる🐲🌸

感謝💖


龍神様と神様ネットワークで

本来の煌めき輝きへと導く


聖なる目覚め覚醒ナビゲーター

この世あの世のシアワセナビゲーター

宝上陽菜(^-^)

🐲🐰❤️


あなたも楽しく

人生を振り返りながら、

本来のあなたへと還っていこう🌈✨


人生はいちどきりだから🐲

今一瞬一瞬を思い切り楽しもう🎶


自分人生を満喫しちゃお❤️

 

あなた自身がスピリチュアル🎶


🐲人生を自分らしく楽しみたい方

🐲龍神様達と楽しくいきたい方

🐲今の日常に違和感を感じている方

🐲誰かや自分を責めない軽やかな自分になりたい方

🐲まだ気づいていない自分の才能を開花したい方

🐲もっと笑顔になりたい方

🐲自分の出来ることで貢献していきたい方 

🐲自分を大好きになりたい方    など


あなたの今から未来は明るく光り輝けます🌈✨


一人で頑張らない🤗

あなたの本気をマンツーマンで応援します🌈✨


龍神様達や神様達と

聖なる目覚め覚醒プログラムで待ってるね🌸

🐲🐉


いずれも基本カリキュラムはありますが、

その方の状態、レベル、必要に応じて、

より効果的に活きる内容に変更いたします。


ご了承ください🐲🐉🌈✨


すべてスピリチュアルなセッション・講座

自分に焦点をあてたものです。


必ず変化します🐲🎶


受講中に今までとは違う感覚・体験などをする場合があります。

また龍神さま達や神様方とのご縁が繋がれていくことご了承下さい。


🐲⚠️

どこまでの絆を築いていけるかなどは、

ご本人次第です。


🐇単発アラカルトセッション


🐰リライアンス協賛

🐇クイック自己診断

🐇守護神との繋がりが強くなる守護神ペンダント


🐰🐉💖

その他(何かあればご相談ください)


無理な頑張りではなくて

自分が活き活き活きのびるチャレンジを🐲❤️


陽菜公式ライン🌸

https://lin.ee/xYSUuVG 


宝上陽菜YouTubeチャンネル