おはようございます🐲❤️
宝上陽菜(ほうじょうひなた)です🌸


この約1年半の私をラインナップしてみました✨



自己開示をはじめた当初の私は、
内にこもっている感じがしますよね😊🌸

(上段左上から)

これ以外にもお写真はありますが、
ザーっとみていただけたらと思います❤️

ひとは想いがあれば、

こんなにも変わるもの


変われるんだなぁ〜
🐲🐉🌸

自分も変われるのかなぁ…
これから変わりたい❣️
もーっと変わるんだ❣️

の背中オシとなれば嬉しいです🌸

私オールスターズを詳しく話している動画は、
YouTubeで近々アップします⤴️

ご興味ある方はYouTubeでみてね🐲❤️
笑笑笑




今から思い返してみても
本当に起業するなんて思ってなかった…

人生って何が起きるかわからないものですね
😊🌹

そして1年半前には
今の私は想像できませんでした…

金髪になるとも思ってなかったし、
それが私にとって、
めちゃくちゃ楽ちんで解放される感覚になれるとも全く思ってなかった

昨年、一年と言わず、
今年に入ってからも目まぐるしく
本来の私の思い出しと
魂レベルでの癒し、気づき、
肉体の器広げ、魂磨きなどがあって

また昨年途中からの『女性性の解放』が加速!?

心身がさらに軽くなりました🌸㊗️🌸

フタをしていたことや、
こころ、魂に刻まれた傷など
ナンボでも出てきますね😊笑

でもその度に、心身への感謝や
今在ることすべてに感謝の気持ちがわいてきました

当たり前なんかじゃないんだなぁって

それにこの肉体があるうちに
やりたいことをいーっぱいしたい❤️‍🔥

そんな風に思うのです🌸

星空に手を伸ばして
早くそっちにかえらせてください

泣きながらそう願っていた私は
もう居ない

不思議だなぁって思うし
その変化が嬉しくもあります🐲🐉❤️

最近、ずーっと諦めずによく頑張ってきたね✨
ありがとう🌈✨

過去世からの魂で繋がっている仲間達が
そんな言葉をよくかけてくださるんです

想いもよらない優しい言葉に癒され
感涙することばかり🌸

その度にこころの奥底から
あたたかく優しい、それでいて凛とした強さ
そんなものを感じます🐲🐉❤️

こんな風に想える日が
感じれる日が
言って貰える日がくるなんて
思ってもいませんでした

ながーい暗黒時代を経て

『自分らしく自由に生きるんだ』
『自分らしく私はしあわせになる』
『龍神様や神様達と生きる』

そうこころに決めて
チャレンジしてきた私の軌跡🤗🌸

今これからも楽しいチャレンジは続きますが、
今までの私や人生

そして出逢ってくれた皆様
龍神様や神様、仏様方皆様

今これからに感謝いたします❤️

このオールスターズ版と、
私の仮装やコスプレ🥸ウィッグ版背景も
つくってます🐲🐉❤️

🌹🐰 2023年 🐲🌹
『エロスの女王』

そんなメッセージを守護神達からいただきました笑😆笑

言葉だけ聴くと、えっ😀
ってなりますが、
私なりに伝わってきたことなどを
色々受け入れ🐲

セッションやプログラム🐲🌹
そして私自身にも
活かしていきますよ😊🌸

皆様も私達と一緒に
楽しみながら自分らしさ全解放していきませんか🐉🌈✨

人生の中に流れている真実
龍神様や神様からのメッセージに流れている真髄

真実を見通す眼
そして千里眼

視野や世界観を広げて
色んな視点からものごとを捉えられる自分磨きを
楽しみましょうね🌹😊🌹

人生捉え方次第で大きく変わる

昨夜までがどうであれ、
あなた次第で
今これからは自在自由に創造できます🌸

自分自身と、そして関わる皆様が
今日も一日しあわせに導かれますように

感謝と愛と勇気を込めて❤️
聖なる目覚め覚醒ナビゲーター
あの世この世のしあわせナビゲーター

宝上陽菜(ほうじょうひなた)

昨年後半からのウィッグ変化&カラコン🌸

コスプレ🐉🌈🌹


公式ライン


皆様何か新しいチャレンジ楽しんでますか😊🌹

私の御守護は愛ありきでスパルタ😆✨


今世で全くやったことのないことでも、

『出来ます』と…🤣❤️‍🔥


思い出せば出来るというなら、

やるっきゃない🎶


そんなこんな近況です🐲🐰㊗️笑


🐲


2023年🐰🎶

あなたも『聖なる目覚め覚醒プログラム』で、

あなたらしく煌めき、輝こう❣️


一度きりのあなた人生🌈✨

あなたがあなたをシアワセにしていこう🐲🌹


自分自身を知ることから、

あなた本来のシアワセ・幸運の流れに乗って

光り輝いていくと


自分が感じる世界・みえる世界は

『かならず』変化していきます🐉✨


いま、何か違和感やモヤっと感🌀

こんなんじゃない、このままな訳ない⚡️

何か違和感、満たされていない感😶‍🌫️


変化が欲しい✨

変わりたい🌈✨

前進したい🔥

充実感が欲しい❤️‍🔥


何か追われてる感

焦燥感


あなた自身がスピリチュアル🎶


人生を自分らしく楽しみたい方

龍神様達と楽しくいきたい方

今の日常に違和感を感じている方

誰かや自分を責めない軽やかな自分になりたい方

まだ気づいていない自分の才能を開花したい方

もっと笑顔になりたい方

自分の出来ることで貢献していきたい方 

自分を大好きになりたい方      

問題はないけど、

更にグレードアップしていきたい方           など


あなたの今から未来は明るく光り輝けます🌈✨


一人で頑張らない🤗

あなたの本気をマンツーマンで応援します🌈✨


自分にしか出来ないこと

自分にできることで関わる方の背中押し

笑顔を応援したい


そんな想いがある方は、

絶好のタイミング🐲🐉🎉


ご自身をもっと知り、龍神や神様、

御守護いただいている方々を信じ、絆を深め、


また自分自身のことを信じ、自由自在の自分人生を楽しく生き抜いてください🌈✨


あなたが一番しっくりとくる世界の扉を開きましょう✨ 


それが出来るのは、ほかの誰でもない

『あなた自身』です🌹


龍神様についていただいたとして、

どれだけ共に現実に活かせるか!は、

あなた次第


素直さ、と、受け身ではなく能動的に

ご自身から動くスタンス


腹をくくったなら、

無理して努力するのではなくて、

魂がわくわくドキドキ喜ぶチャレンジを

とにかくやろ🌟