皆様おはようございます♪




まもなく宇宙元旦を迎えます🐲



私は7日の満月🌕から、

やたらと眠気に襲われる?

寝落ちしちゃいます🌸



皆様はいかがでしょうか?

中には体調を崩されている方もいるかもしれないですね🍀



日常の心身の疲れを癒したり、

情報などの断捨離

生活習慣の見直し

こころのなかの整理整頓などをしながら

宇宙元旦を迎えてくださいね🌟



しあわせ開運芽吹く良い流れにスーッと乗って行きましょう🐉❤️‍🔥



また自分が喜ぶこと

楽しいと思うことを想像したり、

実際にやってみてください🐲🎶



そんな風に過ごすと

自分が元気になるエネルギーが充填されます🌸



これは気持ちよ〜く波にのるのに

素晴らしい働きをしてくれます♪



心身を整えながら、

今、いちばん解消したいことは何なのか。



そして、

自分がどうなりたいのか。

どう在りたいのか。

叶えたい願いは何なのか。



改めてハートにしっかりと思い描いてください♪

🐲🐉❤️‍🔥



そういったご自身のこころにある本当の気持ちを

しっかりと心で意識してみてください。



さて、

今日はセッション🐉💖

プログラム🐲💖の感想を一部をシェアします🌸



なかなか前に進みたいけど、

ご自身で無意識に進むことをとめてしまっていた

天川翔子さん🌸


ただ今、プログラム新コース受講中🐲💖

どんどん解放されていってます✨


皆様、応援よろしくお願いします😊🌸

近々、素敵なモニター募集などされると思います💖💖💖


ぜひ、読者登録してチェックしてみてね🐲


受講当初はご自身の中での葛藤がもやもや😶‍🌫️となっていました。

受講にもたくさんの勇気がいったようですが、
決めると物事はどんどん進んでいきます😊💖

龍様様や神様達からも
翔子さんの勇気を喜んで応援🌈✨

受講しはじめてからは、
楽しめない自分がいたけど、、

少しずつ楽しめるようになってきた。


感覚が少し敏感になってキャパが広がってきてる


少しずつイメージや、

感じ取ったことは打ち消さないようになってきた。


そんな風にご感想くださっています🌸


皆様におかれましても結構無意識にしてしまっていませんか?


自分で思い描いたイメージや、

なんとなく感じとったことを


《気のせい》


そんな風に打ち消してしまったり


《スルーしちゃうこと》


これをしなくなる習慣を身につけると

か・な・り変化してきます🤗🌸


引き継ぎどんどん神様、龍様様達と一緒に

楽しみながら自分らしさを解放してね🌈✨


翔子さんにはユニコーン🦄も応援💖📣

関わる方々をcuteに癒してくださいます♪



私についても嬉しいご感想をくださいました😊


たくさんの辛いこと、苦しいこと、

しんどいことを乗り越えてきた経験から、

関わる人たちに愛を持って接してくれる。

キラキラと楽しみながら生きている。


情が深い。


🥰

ありがとうございます🐲✨

嬉しいです🌸


愛を持って皆様の煌めき、

輝きを龍神様、神様ネットワークを活かしてサポートします🌈✨

 


フルプログラム(基本のき)卒業生のまゆさんからもステキなご感想をいただきました🌸


完全ではないけど、

やるべき事をやっていったら前に進んでいける!って思えるようになりました✨

 

まだ、はっきり繋がった感覚がわからないけど、いろいろな事が繋がって起きている感じはします。 


流れに乗れている感じ✨

本当に自分と向き合えた🌈✨


考え方が変わっただけで、

こんなに変われるってわからせてもらえました✨


陽菜さんは本当にキーパーソン💖


ありがとうございます😊✨

まゆさんの変化は目まぐるしい🌸

今これからはしっかりと意識転換や基本スキルを日常に定着させていってくださいね💖


また龍神様達とのコミュニケーションは、

しっかり出来ています♪

安心してね🌈✨


あまり感じれないと思う時は思考が邪魔していますから、

自然の中に入ってご自身をしっかり感じてください🌸


思考ではなく、ハートをオープン❤️


ご自身の初心、そして今

その変化を自分全体で感じ、受け入れること


そうすれば更なる開花が起きてきます🎶

新たなものより、今あるもの🌈✨


カードリーダーとして、又、癒しのアート

クリスタルヒーリング🍀などなど

多彩にご活躍応援しています✨



単発セッション🐉❤️‍🔥を受けてくださった

夏美さん🌸からのご感想もシェア


自分が何に悩んでいるのか、

どうなりたいのかがはっきりわかりました✨


目に見える景色がガラッと変わったということ


現実が変わったと感じるくらいに、

心は軽く、そして、体も軽いです!

らくになりました(笑)


マインドを変えることで、

こんなにも、すぐ違ってみえるのかと、

驚いています。


気が重かったことも感じ方が変わり、

客観的に見れています。


嫌なことが、なんとも思わなくなりました(笑)


自分が今することも、

スッキリと整理された感じで、

頭の中もスッキリしています✨


わぁ🥰良かったです🌸

夏美さんの表情が煌めいた✨瞬間を見せていただけて私も嬉しいです❤️



誰に相談すればいいのか悩んだときに、

陽菜さんのお顔がすぐ浮かんで、

そして今すぐと決めた自分の感覚も間違いなかったと、自分を、信じることにもまた繋がりました。


悩みはないんですけど…

それでもセッション受けて良いですか🌸


そんな風にお問い合わせくださった夏美さん🐲


龍雲をみた際に私の顔が浮かんだようです😊🌸

キャッチしてくださったのですね❤️


実は今、私のハイヤーセルフである龍姫🐲と一緒に龍神様に御守護いただいていて、

地球や宇宙へ愛のエネルギーを送っていくことをお役割とされている方に向け、

本当の目覚め、覚醒🐲🐉🌈✨


夏美さんがおっしゃられていた

『真実の眼』


開眼招集🐲🐉✨

みえない世界でしていました🌸


私自身もビックリ❣️

現実ではそんな風に繋がるんだなぁ❤️


実感させていただきました🐲

すごいなぁ🌟


現実的に私にわかりやすく教えてください❣️

お願いしていたの😊🌸


夏美さんありがとう🐉🌟


そして姫、龍神達、皆様ありがとうございます✨


🐲受講くださった方からオススメ🌸


今から一歩進みたい方

誰に相談していいかわからない方

変わりたいけどなんだか先が見えないという方


何をやったら良いかわからない人。

自己肯定感が低い人


現状打破したい人

迷子になっている方 など


嬉しいですね😊🌸


思いあたる方、セッション🐉プログラム🐲で

お待ちしています♪


性別関係なく受けていただけます🌸

真面目に変わりたいと思う方

これと言って悩みはないけど、もーっと飛躍していきたい方などにも向いてます✨


ご自身のシアワセ笑顔

そしてあなたに繋がる方々のシアワセ笑顔


こころからのシアワセ笑顔の好循環を

楽しみながら一緒に広げていきませんか♪


あなた本来を思い出し、あなたに流れている

真実に気づく


今これからのあなたは煌めき輝けます✨


自分のシアワセ人生を生きる✨

決めた瞬間から変わり始めます🌈✨

捉え方一つでその後の人生は変わります🍀


あなたの世界観、価値観、視野を広げることは、

あなたの人生、また、この世からの卒業後にも

大きなシアワセを紡ぎます🌸


肉体あるうちに、

ご自身のために軽やかになって

後悔なき人生を


今までを理由にして、

今これからを諦めないこと


感謝と愛と勇気を込めて🐲❤️‍🔥


龍神様と神様ネットワークで

あなた本来の煌めき、輝きへと導きます


聖なる目覚め覚醒ナビゲーター

この世あの世のシアワセナビゲーター

宝上陽菜(ほうじょうひなた)

🐰🐲❤️‍🔥


宝上陽菜公式ライン🐰💖


宝上陽菜あなた自身がスピリチュアル🎶YouTubeチャンネル


お問い合わせなどは、

公式ラインチャットから❤️‍🔥


今日も一日ステキな1日となりますように🐉✨

シアワセに🐲🌈✨