人生は選択の連続 その積み重ね

どんな選択をしても…

間違いではない


だけどね🐉🌸


あなたのその選択が

 あなたの本心なのか一瞬考えてみて


🐲今あなたに贈るメッセージ💝


その習慣を日常に意識してみてください。


これは私が少し前に教えていただいた言葉


その中で

いちばん目に飛び込んできたもの✨です。


皆様にもシェア🐉🌸


自分の本心とつながりたい

そんなあなたは、


🐲

聖なる目覚めプログラムでお待ちしています🌈✨


講座受講生からの生の声🐉🌸


講座がめちゃくちゃ楽しくて仕方がない🌸
今迄なかった気付きがたくさん🌸
本当はオシャレが好きでしたかった🌸
いつも笑顔だと思っていたけど、
本当に笑ってなかったことに気づいた🌸
龍神様との繋がりにご縁を感じる🌸 
護られているんだなぁって思う など



マンツーマンだからこそ🌈✨

変化、体感を一緒に感じながら♪

基本はあるけれど、
その人の状況をみながら最適な内容にチェンジしながら進めていきます。

あなたの中にある個性・魅力・才能🦋
人生は有限、そして一度きり
あなたらしいエロスを人生で満喫しましょう🐉


1人よりも断然変化、進化は早い✨

考える時間も大切だけど、

変わりたい、こうなりたいがあるならば、

迷ってるお時間は勿体ない🌸


その間に変われちゃうんだから🐲🐉🌸


宝上陽菜公式ライン

🐇単発セッションご感想🐰

(うきさん)
「あんなに苦しかったのが嘘みたいに軽くなり、
ワクワクしました。 

奥底の問題を教えて頂き、わかりやすく言葉に変えて伝えてくださりありがとうございました🌈

私は守られていると感じました😭」

良かったです🐲🌸
すべては宝✨
今これからの人生の糧

自分の中にあるものを解放していく時、
頑張りすぎている人はそれ以上の頑張りの中でこそ気づけることがあります。

しっかりと魂レベルで癒されてから、
本来のあなた発動❤️

「陽菜さんの惜しみない愛に感動です。」

満面の可愛い笑顔をみれて🐲
私も嬉しいです♪
🤤❤️

無意識に自分を後回しにしてる人に
オススメ✨

そんな方は実は多いと思います。

無意識にも、つい周りやご家族優先

しあわせを願うにしても、
そこに自分、あなた自身を入れていますか🌸

自分がしあわせ充実🤗🌈✨

それが先祖供養、子孫繁栄、関わる方への
しあわせへと繋がっていきます♪

自分の現在地をしっかり感じて
あなた本来のしあわせ笑顔に向けて
ナビ設定して
楽しみながら人生を生き抜いていきましょうね♪

今のあなたにありがとう🐉🌸

龍神様と神様ネットワークで
本来の煌めき、輝きへと導く
聖なる目覚め覚醒ナビゲーター
この世あの世のしあわせナビゲーター

感謝と愛と勇気を込めて💖
今日も一日ファイト🎶


宝上陽菜(ほうじょうひなた)


宝上陽菜あなた自身がスピリチュアル🎶