おはようございます🥰

1ヶ月半でとびっきりの素敵な笑顔に❤️


聖なる目覚め覚醒プログラム受講生の声🐲🌸

前半プログラムが終わり、4月からは後半へ


ただ今受講中のY・Iさん🐉🌸

第2の人生楽しむぞ🌹

とびきりの笑顔写真シェアくださいました🤗


受講前は、

ご感想シェアのご協力特典なしでも良いです。

っていう程、

お写真アップに不安を抱いていた彼女


いざとなればお花とかでも大丈夫ですよ〜🌸

とお伝えしていました。


ご自身のお写真が嫌だと言っていた彼女ですが、

好きだなって思うのが初めて撮れたんです🐲❤️


先日嬉しそうに教えてくれました🤗

そして娘さんにお写真貰ったそうです✨✨✨


みるみる変化していく彼女でしたが、

お写真拝見させていただくと本当にステキな笑顔で映ってました🥰🐉🎶


記念すべき自分が好きだと思えたお写真🌈✨

ご感想アップに気持ちよくご協力くださいました❤️


嬉しい🥹🐲🌸


もちろんお写真だけでなく、

講座内ではいつもステキな笑顔を見せてくれてます🌸🌸🌸


笑っているつもりでも、

笑えていなかった。


こころから笑っている時との違いに愕然とされていたのが印象的でした。


龍神様や神様達と一緒に、

どんどん本来のIさんが解放されていってます☺️


Y・Iさんご感想🐉🌸

🐲ご自身の感覚・変化など

🐇仕組みを知ってから自分が大好きになった。

🐇心の底から笑うことができた。


🐲龍神にまつわること・感覚・コミュニケーション

🐇いつも不安だったが守ってくださる存在がいてくださると思っただけで安心感がもてた。


🐲受講して良かったと思うこと

🐇色んな事が分かり今までのつらい人生が無駄じゃなかったんだとわかったこと。


🐲どんな方にオススメしたいですか

🐇50代後半親の介護をされてる方。

🐇自分に自信がない方。

🐇過去に辛い経験がある方。


お幾つでもオッケー👌よ🌸


🐲今これからの取り組みたいこと、深めたいこと

🐇世の中のしくみと自分の出来る事を極めたい。

🐇自分磨きをしたい。


🐲変化をこれからどう活かしていきたいのか

🐇残りの人生を自分で決めて行動して楽しみながら人の役にも立ちたい。


🐲宝上陽菜について

🐇明るく何でも話せる気さくな方です。

🐇太陽みたいな方。


嬉しい☺️🌸


『陽菜』には、

自分と関わる方、世界が陽だまりに包まれます様に🐲🌈✨


そんな私の想いが込められています♪

受け取ってくださり感謝です🐉

ありがとうございます✨


Iさんは本当に素直💖

『人生楽しみたい』と

心に決めてご受講くださいました。


人生生きてくともやもや😶‍🌫️はあります。

だけど、ご自身の捉え方や意識チェンジ

何より自分に素直でいれたら、

それもまた楽しいヒトトキとなります♪


何よりIさんは楽しみながら取り組まれていて、

どんどん軽やかになられていくのが感じられて私も嬉しい✨


何が出来るんやろう…


そんな風にもおっしゃられていましたが、

自分を楽しみながら知って解放していく中で、

龍神様や神様達にどんどん導かれていきます♪


自分にかけた制限とっぱらおう❤️

導き、護り、既にたくさん感じられているのではないでしょうか🤗


今これから🌈✨

も〜っと人生楽しみながら自分解放🦄

開花🌸しちゃましょうね🎶


Iさんらしい魅力炸裂🌸

あなただけのエロス🌹

人生満喫、楽しんで生き抜いちゃおう❤️


皆様も悩んでいるお時間を

自分磨きにつかいませんか。


一人ではもやもや😶‍🌫️はグルグル🌀になり、

雪だるま⛄️に発展しちゃいます。


気になってるあなた❤️

これを読んでくださっているあなた❤️


一歩踏み出す勇気🐲❤️‍🔥

あなたの本気みせどきよ🤗🐲🌸


周りの方にどう貢献していけるのか。より、

まずは、自分がどうなりたいのか!


上記なら、貢献していける自分になる!

例えば、変わりたい。→変わるんだ。

もっとしあわせになりたい。→しあわせになる!


色々な想いに自分の意思を込めて、

こころに決めてください。


これが今これから変化変容していく中で、

すご〜く重要なkeyになるから❤️‍🔥


春🌸夏🔥秋🍁冬❄️


あなたはどう過ごしたいですか。

どんなあなたでありたいですか。


今年一年が終わる頃のあなたは、

こころから笑っていますか。

笑えていますか。


今一瞬一瞬をどう過ごすのか。

日々を紡ぐのか。


その先のあなたから逆算してみて下さい。


煌めき、輝いているあなたの心からの笑顔

応援いたします😊❤️


飛び込んできて🐇

あなたを待ってるよ🐲🌸

男性もオッケーよ👌


龍神様と神様ネットワークで

あなた本来の煌めき、輝きへと導きます🐲🌸


一人一人にある魅力・個性・才能を

内側から煌めかせ、あなたらしいエロス

自分人生を満喫✨

情熱とともに楽しく生き抜こう❤️‍🔥


感謝と愛と勇気❤️‍🔥を込めて

聖なる目覚め覚醒ナビゲーター

この世あの世のしあわせナビゲーター


宝上陽菜🐲🐇🌸


あなた自身がスピリチュアル🎶


公式ライン🐲🐇🌸


お申込み&お問い合わせ🌹は、

公式ラインから🐲🐇🌸