🐲フッと降りてきた緊急メッセージ⚠️


あなたのスピリチュアル性目覚めの時

笑顔が大好きな
経営者や事業主の方

もう数字を追わないで
あなたの中にある
スピリチュアル性を知り磨き、解放させて下さい

エネルギーは上から下へと流れます
これは家族でも同じです

うまくいかないのはなぜ。
今あなたからどんなエネルギーが出ていますか。
 

責める必要はありません。
ちょっと意識してみて下さい。

あなた自身がパワースポットになりましょう❤️‍🔥

どんなエネルギーを自分から流したいのか
どんなエネルギーで繋がり広げていきたいのか

今あなたは問われています。

時代は切り替わりましたが、
あなたの人生も切り替わりのタイミングが
来ています。

そんな人生の流れ(龍)に気づき、
本気の目覚めを迎えましょう

物質世界で数字を追ってきた方
計算が好きな方
0→1にどうやって変えてやろうかワクワクする方
または、
数字を追うことに物足りなさを感じている方
今まではよかったけど、
なんか最近だんだんうまくいかないなって感じている方
なんだか一生懸命に疲れた方
もっと人生を楽しみたい方
自分を満喫したい方

聖なる目覚め覚醒プログラム、新コースで
あなたのスピリチュアル性の解放を🐲🌈

目的:あなた自身をパワースポット化すること

ご縁は大切です♪
ですがらご縁をいただいてから、
ご縁をどう紡いでいくのか

愛は大切です🎶
ですが、愛する・愛されることから
どう愛を育んでいくのか

目覚めや覚醒にしても
目覚め、覚醒は大切です。
嬉しいですよね。

ですがその後、自分のものとして
どう活かしていくのか

その後がとっても大切

龍達との絆にしても一緒
繋がることよりも、
繋がってどうしていくか。

お仕事にしても同じ
成功したい、稼ぎたい
の奥にある、あなたの想いや情熱❤️‍🔥に
これからは焦点をあててください🐉🌸

気になった方は、
直感信じて来て下さい❤️

PS.
能力開花ばかりに意識を向けたい方は、
ご遠慮ください🐲

龍神様と神様ネットワークで
あなた本来の煌めき、輝きへと導きます♪

聖なる目覚め覚醒ナビゲーター
この世あの世のシアワセナビゲーター

宝上陽菜🐲🐇❤️



お仕事、業種関係なく

もし、ピンときた

胸に響いた

そんなあなた✨


龍神達からあなたにも同じ緊急メッセージが🐉

伝えられています🐲🐉🌸


『あなた本来の人生の流れ(龍)にのる時が

今きています🌟』


『その流れ(龍)に乗ってください‼️』


って❤️


今まで後回しに来ていたかもしれない。

『自分のこと』

『自分のシアワセ』


そんな方もいるかもしれないですね。


実は私がそうでした。

自分のシアワセ、笑顔から繋がる

笑顔の輪


繋がりの輪

龍神達と一緒に繋ぎ、広げ、

そして紡いで行ってください🐉❤️


新コースとプログラム後半の組み合わせも
賜ります🎶

詳しくは公式ラインプロフィール🌟参照の上、
無料個別相談(〜30分)お申込み下さい。

ご質問などはチャットから。
単発セッション(有料)もご好評受付中🐉

宝上陽菜公式ライン


宝上陽菜

YouTubeチャンネル🎶