一過性の幸福 よりも
今これからの継続的な幸福へ

自分においても、

一瞬の幸福ではなく、
今これから継続して内側にある

幸福が満ち溢れた人生だ


そう実感して生き抜いていきたい。
私はそう思っています。


『自分に生まれてきてよかった』



笑顔で肉体からの卒業を迎えられる方々が
どんどん増えていきますように。

と祈っています。


今これからの人生
一瞬一瞬を自分らしく生き抜くサポートを


次元上昇で幽界がなくなりつつある昨今だから、後悔のない今、
今世を楽しく生き抜いて貰いたいな
って

思います。

亡くなった後の世界はあるから。

神々、龍達、天はそのあたりを伝えて欲しい、
望んでいると伝わるから。

私を楽しみながらできる限り
私らしくサポートします♪


先日ある方から私の願う幸福について

聴かれて
こたえた私の想い


口にして改めて実感しました。



こうやって何度も何度も口にしたりして
意識下にすることも又
大切なこと


聴いてくださった方に感謝します♪



昨年から意識する様になった


『掛け合わせ』

龍神様同士から生まれてくる龍神様や
龍神様と神様から生まれてくる龍神様
又、ある龍神様が進化をとげて

バージョンアップすること

もちろん龍神様に限らずだけど。
多くて。

珍しい事象が宝上さんの元では

多様にして起きていますね。

と最近よく言われます。


でもね、昔からそんな風な事は

よく言われてきていた。


前代未聞
こんな事象は初めて
参考事項が今までない

………。



子供の入院時においてもそうだった。

こんな症例は全国でもほぼない。
そんな事言われても…


全てが手探り


心霊・神霊現象体験の時もそう。



こんなことは初めてだ。

どうなってるんだ。

そんな事言われても…



いつしか、
自分においてのソレは普通だと

思う様になった。


事例がないのが普通



事例があろうがなかろうが、
目の前のことは事実

そこに流れる真実はある


なら、そのまんまを感じとりながら、
進めばいいだけ
ただそれだけだから


だって事象があれば多少不安はなくなるし、
確かにありがたい

対処法はわかるから


けれど、
事象があることで惑わされることだってある


どれだけ極似していても
全く同じとは限らないから

対処すればするほどに

悪化することもよくあった


見極めることは
いずれにせよ必要


こういった事象が多々…ほぼ…なのは、
これは普通ではないのか…


もっと私らしくあれ❤️


ようやく少し実感


そしたら、
サポートする講座生についてくださる存在
こちらが『掛け合わせ』の龍神様などが
生まれてきたりサポートについてくださるようになった🐲


いちばんは

その方々が本当に望んでいること
もちろん意識下にない

無意識レベルでの本当の望み、


そして
その方々が持った資質に合わせた存在だったりする

さすが御守護の皆様

本当にうまくなってる✨



最近は私自身が

そう実感させていただいてます。


単純に教えることよりも、
その人の良い流れに沿って

最善最適なタイミングで教えたいし、伝えたい


その方がより『その方のもの』になりやすいし
その後に活きる基盤作りになるから


私の想い

御守護の方の想い


一緒だなぁって嬉しくなります😃❤️‍🔥


そこには『ご本人様の意思』と
『素直な気持ちで取り組む』

というスタンスは必須
そこは中心に据え置き🐲🎶


依存ではなく自立
自分のものとして活かせる日常


ここを目標にしているから🐉
だからこその『マンツーマン』


望んだ未来
叶えたいこと

それは『あなたのこと』
『あなたが叶えたい今から未来だから❤️‍🔥』


私と龍神様や神様達は、
叶えたい今から未来へ迎うあなたを

『サポート』します♪


自信ははじめればついてきます。
はじめなければ変わらない。


やっていきながら修正
それで良い⭕️


あなたがあなたらしくあれ❤️



あなたらしさ
解放しちゃお🐲


龍神様と陽菜のつぶやきでした😃🐲
お読みくださりありがとうございました❤️



ワンランク

ツーランク

スリーランク上のバージョンアップ意識を日常的に


貴方が変わることを決めた瞬間から

もう本来の煌めき人生がはじまっています


そう言った意識を

貴方にもまずしっかりと自覚していただきたい


この数ヶ月で貴方はどれだけ変わりましたか

モヤモヤから抜けましたか


良い悪いではなく、

ただ胸に手を当てて聴いてみてくださいね


今迄の自分が創り上げてきた世界

それが今です



人には無意識がありますし、

意識できている世界は僅か数%



家系からながれてくるもの

輪廻


その中心に自分がいます

自分の人生を今のその肉体あるうちに

ご自身が楽しんで満喫



あなたは肉体から卒業される時

こころから自分に生まれてきてよかった

人生楽しめたなぁ


そんな風に笑って言える今からを



色々あるのが人生

悩むことも呼吸と同じで

生きてる証拠


人生楽しんで自分人生に価値を見出せる

そんな貴方になろう


納得いく人生を送りたい

そんなあなたをサポートします♪



変わりたい

もっと輝きたい

覚醒したい

龍神達と一緒に生きたい

笑顔になりたい

人生楽しみたい

人生変えたい   など



そんな貴方の本気の想いを

龍神様神様ネットワークで

あなた本来の煌めき、輝きへと導きます。



聖なる目覚め覚醒ナビゲーター

この世あの世のしあわせナビゲーター

宝上陽菜🐲❤️



感謝と愛と勇気(情熱❤️‍🔥)を込めて

しあわせに🌈✨

☺️🐲🐉❤️


あなたの人生の最幸の流()に乗ろう!



🐲聖なる目覚め覚醒プログラム

🐲新コース

🐉単発セッション①.


🪷リライアンス協賛

🐇クイック自己診断

🐇接神ご案内

🐇守護神ペンダント


宝上陽菜公式ライン




宝上陽菜あなた自身がスピリチュアル🎶

YouTubeチャンネル