おはようございます😊

FBに出てきた8年前の私の記事🌈✨
懐かしい〜🐉🌸


『我の存在をわすれるな』


出来上がったその時にそんな言葉が胸の中心に広がった。


地球🌏そのものの龍神様がみえ、
お姿はまるで神龍(シェンロン)のようだった。

8年前に糸掛け曼荼羅、TCカラーセラピストの工藤香先生に教わって作成した


『糸掛け曼荼羅』

糸を集中してかけていくから無心になれた。

その頃はまだ自分のことがわからない私でした。

『忘れるな…』

という言葉をどう捉えれば良いのか…わからなかった。


そう言った世界と存在自体に日常で意識を向けることはあまりなかったかも知れない


20年前に自宅や実家で起きた様々な心霊・神霊現象を機に、

少しは意識を向けるようにはなっていたけれど


どちらかと言うと、

龍神様というより、四神や鳳凰

仏様、日本の神様とか

ご先祖神に意識が向きがちだったかも


それに日常ではそういう世界とかけ離れていたこともあったから


忘れている…と言えば、

確かに忘れているかも知れない


そう感じました。


そのあとに色々メッセージをいただいたと思います。

なぜ私にそんな存在が直々にメッセージを?

そう思ったのも事実。

でも、昔から伝わってきていた

『忘れてしまっている私の世界』

そこに関係あるんだろうな。


そう感じていました。

今から思えば、

我→龍神 

でありながら、

我→私自身 

ということもあっただろうな。


そう思います。


「ごめんなさい。

確かに日常では忘れてしまっていたかも知れない。


忘れがちではあるけれど、

思い出して大切にしていきます。」



そんな風にその時私は地球🌏そのものの龍神様に応えていたように思います。


それから今…


『龍神様と神様ネットワーク』で

皆様の本来ある姿、煌めき笑顔を

一緒に楽しみながらサポートしています。


これを読んでくれているあなたは、
思い出していく(取り戻す)タイミングが来ているのかも知れません。

今日という一日、
この瞬間の一期一会の出逢いに感謝して🐲✨

ありがとうございます🌈✨

感謝と愛と勇気(情熱❤️‍🔥)を込めて
宝上陽菜✨

🐰🐲🐉


あなたも必ず変われます

🐲


変わってやるー精神、素直なこころ

で取り組んでください❤️‍


この数ヶ月で貴方はどれだけ変わりましたか

モヤモヤから抜けましたか


良い悪いではありません

胸に手を当てて聴いてみてください


今迄の自分が創り上げてきた世界

それが今です


人には無意識がありますし、

意識できている世界は僅か数%


家系からながれてくるもの

輪廻


その中心に自分がいます

自分の人生を今のその肉体あるうちに

ご自身が楽しんで満喫


あなたは肉体から卒業される時

こころから自分に生まれてきてよかった

人生楽しめたなぁ


そんな風に笑って言えますか


色々あるのが人生

悩むことも呼吸と同じで

生きてる証拠


人生楽しんで自分人生に価値を見出せる貴方になってください


納得いく貴方人生をサポートします♪


変わりたい

もっと輝きたい

覚醒したい

龍神達と一緒に生きたい

笑顔になりたい

人生楽しみたい

人生変えたい   など


そんな貴方の本気の想いを


龍神様神様ネットワークで

あなた本来の煌めき、輝きへと導きます。


聖なる目覚め覚醒ナビゲーター

この世あの世のしあわせナビゲーター

宝上陽菜🐲❤️


感謝と愛と勇気(情熱❤️‍🔥)を込めて

しあわせに🌈✨


ありがとうございます

☺️🐲🐉❤️



貴方の人生の最幸の流()に乗ろう!


🐲聖なる目覚め覚醒プログラム

🐉新コース

(龍繋ぎあり)


🐰単発セッション①.

🐰寄り添いカウンセリング継続10

(龍繋ぎは含まれません)


🪷リライアンス協賛

🐇クイック自己診断

🐇接神ご案内

🐇守護神ペンダント


詳しくは、

公式ラインプロフィールから

宝上陽菜公式ライン



各種プログラム、コースにご興味、

ご検討中の方に向けて

無料個別カウンセリング30分

随時実施中🐉🧡


公式ラインチャットより

ご連絡ください🌸


その他、無料セッションは

現在しておりません。