皆様こんにちは✨
カラコンでリフレッシュ🐲🎶

龍神様と神様ネットワークで
あなたは本来の煌めき✨
輝きへと導く🌈✨

聖なる目覚め覚醒ナビゲーター
この世あの世のしあわせナビゲーター
宝上陽菜です🌕

『あなたらしさ🐉🌈💞』

一年前の私なら
こんなリフレッシュの仕方は思いつかなかった✨

リフレッシュの仕方は色々

その中でも、中じゃなくても
自分がやりたいな✨
そう感じたことなら素直にするのがいちばん楽しい😃💞

『当たり前で単純なこと』

でも、その当たり前、単純がなかなかわからなかったり、出来なかったりするもの。

思考でとめる…
何かしらで制限🚫がかかっていたり、自分でかけていたり

一年前の私なら
恥ずかしい
どう思われるだろうか
馬鹿みたい

という外向きの意識、自分以外の誰かを意識して

『やってみたい気持ち』は
おいてきぼり

やらない理由が
自分の外に向けた意識から成り立っているのは一目瞭然

そんなことしてもリフレッシュになんかならないよ
この思考ループ🔁

→やってもないのに何故わかる?

やりたいならしたらいいし
やってみれば本当にどうなのかがわかります

記事にアップにしても
どう思われるだろう…
だった🐲

今は楽しいを伝えたい!が勝ってます☺️

カラコンは私なり🎶

皆様それぞれにとっての
『自分らしさ』探求してやってみて🐉

人生楽しんだもん勝ちよ💞

あなたらしく煌めこう🐲🌈✨
詳しくは、

宝上陽菜公式ラインプロフより

→https://lin.ee/xYSUuVG 


宝上陽菜あなた自身がスピリチュアル🎶



インスピレーションマスター天川翔子さんとのLive🎶


🐉 生きやすい現実未来へ導く

天川翔子さん

🌟standFM

https://stand.fm/episodes/648e889a45dbecb6c2088cfb


🌟

気づきを得られる

無料セッションモニター募集

https://ameblo.jp/tenkawa-8888/entry-12793483826.html



🐉数霊、数秘など

開運ドリームプランナー

桃澤一郎さんこと

🌟ピーチィ君公式ライン

→https://lin.ee/qn74zee

ピーチィ君とのゲリラLive🎶


感謝と愛と勇気(情熱❤️‍🔥)を込めて

宝上陽菜🐲🐇✨