おはようございます🌟

必ず『陽は登る』

今日は原点回帰からの
奥が深い答えは自分の中にある話

『死にたい』と繰り返し思う原因
そこに流れていたもの

あれはいつの頃からだろう
昔はよく『死にたい』と思っていました

『早くそっちに還らせてください』

満天の星空🌌に手を伸ばして
そう祈っていた記憶

小さい私、中くらいの私
そして大人になってからも
時折り祈っていた

理由は

とにかく不自由で生きにくい
どこにも居場所を感じられず
孤独感しかなかったからかな

生きていていいのかな
何のために自分はいるんだろう
そんな想いもあったのかもしれない

窮屈なこんな世界はいやだ
人の色々を感じてしまうからこそ
そうも思っていた

いちばんは
本当にこころからの笑顔の自分を
感じれることがなかったから…かな

笑顔でうつっている写真はある

だけど、
こころの中の自分は笑っていない
そんな感じかな

いつになったら私はパーっと
こころから思いっきり笑えるのだろう…
楽しいって思えるんだろう

中学生の頃、毎日思ってましたね

自分の色んな想い、その時感じていること、現実

そこには因果や因縁というものが絡んでいます

死にたい気持ちになっていた
原因は何だったのか😕

私は基本的に真面目
割と1人で抱え込んでしまう
本心を言わない傾向 
一つのことを無意識にも深く考えていく思考性があったり
自分の何かが悪いのでは?

追い込んだりする癖なんかもありました

私が今までお見受けしてきた方々も
根本には下記が絡んでいました

人それぞれに
置かれている状況や自分の中での感情 様々ではありますが

総合的に原因をまとめると
🐇家系の因縁からの霊障
🐇霊媒体質(感じ取りやすい)
🐇役割
🐇上記からくる思考の癖 etc

家系からの因縁
平たく言えば、ご先祖様が騒いでいる
(浮かばれていない)こと
これがいちばんの原因

その方が持っている役割
感じ取りやすいというご自身の体質
思考性なども関係していることが多い

解消法としては

🐲自分とルーツに感謝して先祖供養
正しく霊界へあがっていただく

方法は世の中色々あるけれど、
『霊界に上がったことをきちんと確認していただける』ところが良しです

🐲自分自身を知り、大切にする
体質を知り、受け入れ、うまく付き合っていける自分になる

🐲自分の心や体、魂からの声をきいてあげることや磨いていくこと
これは必須で大切

🐲癖をしり、理想に向けて再設定 等

一つのことで成り立っていないのが私達人間です

今を生きる私達一人一人が
それぞれのしあわせ(本来の)をあきらめない✨

必ず『陽は登る』から

お読みくださりありがとうございました😊

感謝と愛と勇気(情熱❤️‍🔥)を込めて
しあわせに🐉🌈✨

すべては楽しみながらがkey😊🐲🌸

あなた本来のしあわせ笑顔を
龍神様と神様ネットワークで応援します💞

聖なる目覚め覚醒ナビゲーター
この世あの世のしあわせナビゲーター
宝上陽菜🐲🐇

公式ライン

https://lin.ee/xYSUuVG 


セッション*プログラム等詳しくは
公式ラインプロフィールから🌟

お問い合わせはチャット💬から🐇

YouTube
宝上陽菜あなた自身がスピリチュアル🎶

https://hojyohinata.wixsite.com/website/