こんにちは♪

あなたは自分の中にあるもの
魅力や才能、個性

自分のことをどれだけ知っていますか
どれだけもったものを活かせていますか


私は今の活動をはじめた頃

『自分力活性家』

自分のことをそう表現していました。

かなり懐かしく感じますが、
原点回帰🐲⭐️🌈

色んなことに流されず
自分らしく、自分人生を楽しく生きぬいていく🌈

それには絶対にかかせないもの🐲

それは、

『自分のなかにある

自分力』

関わる人や環境なども大切なんだけど、
主軸となってくるのは

『自分自身』

人生の主人公はあなたです⭐️

そしてその主人公というのは、本来のあなた⭐️


自分を知ること
自問自答すること
自分の本心
生き様

一度きりの人生だもの

何かに流されているのもいいけれど
充実した人生を送りたい

あなたの中にある
弱い自分、強がる自分
まだ知らない自分
可愛い自分
得意、不得意…

何を活かして生きていきたいですか🐲

やりたいこと
出来ること

自分の中にあるものを知って
自分らしく磨きあげて楽しむ人生を🌈

今からでも磨ける自分の力⭐️

やっぱり宝上陽菜はここ🐲⭐️
大切にしたいあなたらしさ


龍星人 宝上陽菜
感謝と愛と勇気(情熱❤️‍🔥)を込めて

#自分力活性家
#自分らしさ
#一度きりの人生
#充実した自分
#大切にしたいあなたの魅力
#振り回されないあなたで生きる
#龍神様と神様ネットワーク
#あなたから繋がるの輪


宝上陽菜公式ライン🐲⭐️


どうせだったらコアメンバーへ🐲🌕

宇宙平和へ大貢献🕊️🐲❤️‍🔥


コア希望の方はプログラム、新コース

どちらかご自身にあった方から

自分磨きをはじめてくださいね♪


🐲あなたのスピリチュアル性開花

龍神様と繋がる

→聖なる目覚め覚醒プログラム


🐉マインド、意識再設定から能力活性、龍神達とのコミュ活性

→新コース


🐇月1〜2回のカウンセリングで

自分を整えたり微調整

→寄り添い継続カウンセリング10回コース(陽菜の龍神や御守護とのご縁繋ぎ無し)


⭐️セッション・プログラム詳細は、

公式ラインプロフから


🧡お問い合わせはチャットから


宝上陽菜あなた自身がスピリチュアル🎶



お読みくださりありがとうございました🐉


今日も一日しあわせに⭐️