こんばんは🐲⭐️

季節は変わり秋🍁
私はいちばん秋が好き❤️

いかがお過ごしでしょうか。


今日は

龍神様達からのメッセージ
そして、

神仏皆様からのメッセージ

動画でお伝えします⭐️



季節は変わり秋🍁
私はいちばん秋が好き❤️


経済的にむずかしいから
環境がいまいちだから
まだ落ち着かないから
タイミングが

色々

でも、時間って止まらないし、

『いつか』はこない

タイミングは今

どこまで出来るか
何が出来るかわからないけど
出来ることをする!
出来ることをみつける!

そう決めたら

もう2度と逢えないと諦めていた人から

連絡がきて、

やり取りが日常になったり🩷

まさかと思う方々から

思いもよらぬ感謝していただけたり

魂で繋がる家族や仲間と再会出来たり


まさかこんな現実がくるなんて⭐️

想定していなかった奇跡
どんどん現実になりました

それは世間一般的な理想ではなく、

もちろん私の魂がいちばん喜ぶ奇跡です❣️

そう🐲⭐️


自分自身の魂が、

自分がいちばん喜ぶ奇跡


至福❤️‍🔥


皆様の至福は何ですか


龍神様と神様ネットワークで

あなた本来の輝きへと導く


聖なる目覚め覚醒ナビゲーター

この世あの世のシアワセナビゲーター


龍星人

宝上陽菜🐲⭐️


感謝と愛と勇気(情熱❤️‍🔥)を込めて


どうせだったらコアメンバーへ🐲🌕

宇宙平和へ大貢献🕊️🐲❤️‍🔥

コア希望の方はプログラム、

新コースどちらかご自身にあった方から

自分磨きをはじめてくださいね♪


🐲あなたのスピリチュアル性開花

龍神様と繋がる

→聖なる目覚め覚醒プログラム


🐲マインド、意識再設定から能力活性、龍神達とのコミュ活性

→新コース


月1〜2回のカウンセリングで

自分を整えたり微調整

→寄り添い継続カウンセリング10回コース(陽菜の龍神や御守護とのご縁繋ぎ無し)


ご登録特典リニューアルしました🐲

宝上陽菜公式ライン🎶



宝上陽菜YouTube

あなた自身がスピリチュアル🎶