こんばんは♪

スピリチュアル開花はじめ、
開花途中
スピあるある
🐲


神社仏閣が好きな方は多いですが、

むやみやたらと伺えば良いというものでもなかったりします。

なんか気になる
呼ばれている気がする
ふっと浮かんだ

それって本当?

誰に呼ばれてるの?

また、せっかく来たのだし、
あちらこちらに手を合わせたい

これもちょっと待った🫷
そんな場合だってあります。


私もそんな感じの時代がありました。

身体はひっぱられるから、
呼ばれてるって行きそうに。


当時は※ひろ兄(天河裕輝さん)について来てもらって、
サポートしていただいてた。


※ひろ兄→あまかわひろきさん

現在は、

フィーリングで龍体文字、曼荼羅アートを描いています🐲

当時は、霊能師の先生のお弟子さん?していました⭐️

ちょっと待って🫷と、
エネルギーを送って貰うと、
ピタリと引っ張られるのが止まったり。


深呼吸して
私が楽しく前に進んで行くために伺えば良い場所でしょうか。



と、御守護に確認したら
大きくバッテン🙅‍♀️が。



懐かしいな。
あの頃からしたら、

か⭐️な⭐️り成長したよー🐲⭐️笑


自分磨いて整えて
御守護の方々もパワーアップと格あがり

内神さま、外神さま
双方に繋がらせていただく修行期間はや、うんじゅうねん🌈笑

きゃー、そんなに経つのね🙉

そんな昔の体験談含め
龍神さま達から降りて来ていたメッセージと合わせて

YouTubeで話してみました🐲⭐️



『見極め』

色々な場面でこの見極めは大切
段階によって
見極めの内容は変わってはきます。


真実を捉え、見極めていく
『ご心眼』


こう言ったメッセージ
課題が降りてきている方

大切に思われている方

多いのではないでしょうか。


本格的に磨いていきたい方は、
1人で取り組まないで
自分にあった専門家

お力をしっかり借りてサポートして貰いながら取り組んで下さいね🐲⭐️

もちろん最終的には

自分、こういう世界、

御守護の存在を
信じること


自分次第です。

🐲いらないもの
プライド
凄い
と言われたい気持ち
人と比べること


感謝と愛と勇気(情熱❤️‍🔥)を込めて
龍星人 宝上陽菜


#自分磨き
#ご心眼
#見極める
#スピ開花あるある
#1人でしない
#中途半端からの卒業


見極められるようになりたい方は
一緒に自分を磨こう🐲❣️


龍神様と神様ネットワークで

あなた本来の輝きへと導きます♪

宝上陽菜公式ライン⭐️


🐲あなたのスピリチュアル性開花

龍神様と繋がる

→聖なる目覚め覚醒プログラム


🐲マインド、意識再設定から能力活性、龍神達とのコミュ活性

→新コース


⭐️月1〜2回のカウンセリングで

自分を整えたり微調整

→寄り添い継続カウンセリング10回コース(陽菜の龍神や御守護とのご縁繋ぎ無し)


⭐️単発アラカルトセッション


⭐️霊障に絡むご相談など

その他


🐇詳細は、

公式ラインプロフィールから


🐇お問い合わせは、

チャットから💬