こんばんは(^^♪
今日は新月♪ということで、

新月の夜のプレゼント企画💛

内なる自分との繋がりを加速させていくエネルギー🐉☆彡



自分磨きをしていくのにも
≪勇気≫と≪覚悟≫
必要になってきます♪

内なる自分と繋がれば繋がるほど、
軽やかになってくる部分や
自分の本心だったり、


そんな風に思っていたんだ。
こんな自分が居たんだ。


新たな発見がたくさん。
ワクワク☺️💞


同時に、
弱い自分、何かを避けてきた自分なんかも浮き彫りになってきます。


すべてそのまんま受け入れてあげること。
ジャッジしないというのにも、
powerがいります。(笑)

こういったご自身の変化変容のときも

ぜ~んぶ楽しんでしまえるあなたになっていただけたら❤️

私はそう思います❤


そこを抜けてしまえば、
すべて思い出🌟


自分の糧、宝とするのか、
嫌なこと、感じたくないものとするのか

どうせだったら前者にして

自分人生をくまなく満喫してしまえるほうが

有意義
だと思いませんか。

人生は一度きり
自分時間は有限


今までの人生は変えれません。
でも、今からの人生はどないでもなります🐉♪

もちろん今迄の人生に
流れている真実をしれば、
捉え方や世界がガラリと変化します。


あなた次第🌈

感謝と愛と勇気(情熱)を込めて
宝上陽菜🐉☆



楽しく自分磨き🐉🌟しながら、自分自身がパワースポットになろう🌿


どうせだったらコアメンバー

宇宙平和へ大貢献🕊️🐲❤️‍🔥


コア希望の方は、

プログラム、新コースどちらかご自身にあった方から

自分磨きをはじめてください♪


本来のあなたを楽しく思い出しながら

ご心眼を開いていきましょう❣️


これからの時代は

まわりがどうこうではなくて、

内なる自分としっかりと繋がり、

ご自身で色々見極めていくことがとっても大切


今のその肉体からの卒業を迎える時には、自分人生の生き様、自分の行いすべて見せられます。


外側に意識が向きがちな私達ですが、

今これからは自分に興味を持ち、


本来の自分と繋がれる自分を培う自分磨き

龍神様や神様達と一緒にはじめましょう!



宝上陽菜YouTubeチャンネル🐉

あなた自身がスピリチュアル🎶



笑顔で繋がろう♪

あなたから繋がる笑顔の輪💞

一緒にひろげてくださ〜い🌈


チャンネル登録してね💞



🐲あなたのスピリチュアル性開花

龍神様と繋がる

聖なる目覚め覚醒プログラム


🐲マインド、意識再設定から能力活性、龍神達とのコミュ活性

新コース



⭐️月1〜2回のカウンセリングで

自分を整えたり微調整

→寄り添い継続カウンセリング10回コース(陽菜の龍神や御守護とのご縁繋ぎ無し)


🐇単発アラカルトセッション(陽菜の龍神や御守護とのご縁繋ぎ無し)


詳しくは、公式ラインプロフから

お問い合わせは、チャットから💬


宝上陽菜公式ライン🐉🌟