皆様こんばんは🌇

龍神様と神様ネットワークで
あなた本来の煌めきへと導きます

聖なる目覚め覚醒ナビゲーター
この世あの世のシアワセナビゲーター
宝上陽菜(ほうじょうひなた)です🐲


昨夜は満月🌕でしたね。

実は2023年12回目満月🌕と
いうことで、通常の満月ではなく、
特別な満月でした✨

皆様はご存知だったでしょうか🎶

私個人的にも今年は本当に
お月様にたくさん助けられて過ごしてきました。

お月様🌕というより、
月の神様達と表現した方が良いのかな。

元々あんまり月の満ち欠けなどには
詳しくない私ですが…
時折調べるくらい

今もそんなに詳しくはなかったりはしますが、ご縁いただいた皆様のおかげ❤️

今迄の人生の中でいちばん
満月🌕に、月の神様、
御守護の皆様に
愛されてる❤️って感じられた

本当に特別な満月🌕でした。
ありがとうございます⭐️🌈

昨夜はすべての満月の力を身に蓄えている
『月統神龍(げっとうしんりゅう)』という龍神様が、

12回目の満月に蓄えてきた
すべての力を放出される日だと⭐️

ある方から教わりました。
そして私は昨夜、

今年の満月の力
ご加護すべてを受け取らせて
いただきました🎁

とてもありがたく、感謝しました❤️

一夜明け、本日🎉
私に繋がる皆様にも
ご加護のおすそ分けプレゼント💝は
どうだろうか。

ふっと浮かびました🐲⭐️

という訳で🐉🌕
御守護の方々に確認しました❤️

GO❣️が出たので、
早速プレゼント企画💝

私が学び、知ったこと
(もちろん愛ある確かなものに限る)
龍神様や神様からの恩恵などは、

時により❤️にはなりますが、
皆様にも伝え、
届けていきたいと思います🐲☆

12回にわたる満月のご加護
それぞれの力は、
動画でシェア🎶
ご紹介しております🐉🌕

「受取ります♡」という意図の元、
動画をご覧ください♪

宝上陽菜より
感謝と愛と勇気(情熱)を込めて♡

あなたの煌めきを
あなた自身の内側から
どんどん溢れさせていきませんか🌈

今、このブログを読んでくれているあなたはライトワーカー🐉♪

⭐️あなたから繋がる真実の愛❤️
      笑顔の好循環🔁🌈

一緒に広げていきましょう♪


詳しくは、
公式ラインプロフから
お問い合わせは、
チャットから


🐲聖なる目覚め覚醒プログラム
🐲新コース
🐉寄り添い継続コース
🐰単発セッション など

YouTube宝上陽菜
あなた自身がスピリチュアル🎶