『能力覚醒』
皆様はどんなイメージ
お持ちですか。

私は
その人にとってのしあわせに導かれます様に

そんな意図を持ち、
龍神様や神様ネットワーク
感謝と愛❤️で繋がり、
お力添えいただいています。

だから単純

『能力だけを覚醒すること』

とは

同義ではありません。

その方の状況、体質、環境
元々持ったもの

能力覚醒によって、

『浮き彫りになる』

『魂に流れている魂の癖』を知ることや
生きてくる中で培われた
『思考の癖』
『思い込み』

その方自身の
『しあわせを生きる為に
必要なこと』や
『改善点🍀』

もっと細かく言えば、

神々、御守護の愛
護られていること
導かれていること
あなたは一人じゃないということを知り

また、
その方が『叶えたいと願うこと』や
『護りたい存在』がいるなら、

『自分を大切にすることの大切さ』
『3次元での肉体、心、魂』
『自分自身を労うこと』

『自分に出来ることの気づき』
『素晴らしさ』
『自分自身を大切にすること』のバランス
など

書き出したらキリがなく

『能力覚醒』を通じて、
『その人がいちばんわかりやすい様』

『いちばんわかりやすいカタチ』で

龍神様や神様達は
『その人自身が気づいていける様に』
導いてくれます。
(もちろん私も寄り添います)

こちらがメインです❤️

『神恩感謝』

そんな言葉も浮かんできます。

ある方の能力覚醒も
そんな神々からの愛❤️からでした。

本人が今まで一生懸命進んできたからこそでもある。

あー、だからこの能力の覚醒なんだ。
しみじみと感じました。

ここでいう『能力』というのは、

『元々その人が持っているもの』
『その人に流れる叡智』

それを
活かし、つかうこと』
『気づけること』
たくさんあります。

また、
そこに流れている真実』
思考ではなく
感じること』が大切

龍神様や神様達は
一石二鳥ではありません🎶

『一石五鳥、六鳥、七鳥は当たり前❤️‍🔥

どこまで気づけるのか

その方の御守護の方の導きやっぱり
最終的にはその人次第ではありますが、

なぜこの能力覚醒をしたのか
何のために
どういう風に自分に活かすのか
活かせられるのか など

感謝とともにそんなことを龍神様や神様達(自分の御守護の方)に問いかけながら、
自分自身にも投げかけていくこと

これが大切なポイント☆

あっ🤭って
気づいて腑に落ちた時は

喜びもひとしおなんだよ〜❤️‍🔥

自分人生のステージがどんどんアップする⤴️

今日も一日にありがとう😊🎶
しあわせに🐲⭐️

聖なる目覚め覚醒ナビゲーター
この世あの世のシアワセナビゲーター
宝上陽菜より

感謝と愛と勇気(情熱❤️‍🔥)を込めて

あなたも真実の愛❤️に包まれながら、
自分を整え、
あなた自身にあるものを知り、味わい、楽しみながら活かしませんか♪

#ご心眼
#自分を大切にする
#その人がいちばんわかりやすいカタチからの気づき
#愛に満ちた能力覚醒
#通過点
#自分にとってのしあわせへのはじまり
#最後はやっぱり自分次第
#自問自答
#あなたから繋がる笑顔の輪

楽しみながら
しっかりマンツーマン
🐲聖なる目覚め覚醒プログラム
🐲新コース
上記はご縁繋ぎあり

🐉寄り添い継続コース
🐰単発セッション
🐰霊障に絡むこと など

詳しくは、
公式ラインプロフから

お問い合わせ、
ご依頼のご相談は、
公式ラインチャットから


宝上陽菜あなた自身がスピリチュアル🎶