もうちょっとで

泣きそびれるところでした💧


あたたかなお便りにこころが溶けて

救われました🍀


魂で繋がっているから…か

いえ、それだけじゃない

お人柄…愛に感謝しました

❤️\( T_T)❤️



我が家の可愛い娘🐰がまた1羽

昨夜遅くに旅立ちました🌈✨


昨年から調子が良くなかったのだけれど

先月末あたりから顕著になり、数日前からは自分で食べれない様子



うさぎ🐰は元々(その子にもよりますが)

調子が悪いことなどを隠す習性があり、

その子は元気なフリをするのが得意でした。



ご飯食べてる?

チモシー食べるんだよ。

と、言いながら私がみた瞬間にチモシー(牧草)をかじる素ぶり🎶



水飲むんよ。

言ったら、水入れの前に行って

のむふり🎶


素ぶりばっかりで、

かじってないし、食べてないし

飲んでないし


しんどいくせに、

走ってみせたりする


昔、🐰恋煩いして

食べれなくなり急にぐったりした時があり…その時に相当ビックリしたので💧


私には今はすぐバレます😕



飼い主に似てくると言いますが、

そこは元々あるし、

似なくていいとこやなぁ

って昨夜しみじみと思いました。



神様はいつも死期を教えてくれます。


今回もそのうちに衰弱してその時を迎えると


今迄はそんなことないからっ

🙉きかない。

ききたくないっ

元気になるからって…


最終、晴明様やら本人からも伝えられ、


その時を迎える瞬間に悟る

ようやくギリギリで受け入れられたり


冷静さより、

1人の人間としての気持ちを優先してしまうことが多かった


だけど神様から伝えられることは


変わらない現実



しっかりと受け止めて

一緒に過ごせる時間をどう過ごすのか。


どんな言葉をかけるのか

色々考える様になりました。


希望を持つことと

現実を受け入れること



思考が入る葛藤はうまれてしまう


自分で食べれないから食べさせてあげる


元気なフリをしていても

元気にみせているだけ


本当に元気なら嫌がって食べないけど

お腹は空いているし素直に食べる


恋煩いの時はね

身体は健康だから食べさせてあげると良くなってく✨


今回はそうじゃない!



悩んだ



ミルクや練りご飯を食べさせるのは

私の気休めか、エゴか


衰弱していくのを誤魔化しているだけなんじゃないか



この子はどうしたいんだろうっ


この子のためになるんだろうか

苦しい時間を増やしているだけなんじゃないだろうか


頭ぐるぐるしながら決めた



この子がいらないってする迄はあげよう

神様がやめなさいって言ったらやめよう


最善がどこなのかわからないけど



一緒の時間は大切に

いちばんはこの子が苦しまないように



自分の何が嫌だと思うのか



目の前でまだ生きてる

なのにその時のことを考えてしまう自分がいて

その先のこと迄考えたり



今、目の前にいることを

大切に出来ていないって感じる時



今迄みおくった我が子🐰達に教えられてきた


一緒に過ごした時間

楽しかったこと

しあわせだったことを忘れないで

笑顔でいてねって


あの時…とか

後悔はしないでって


その時が来たのがわかったのは、


天国に行った子🐰が彼女のそばにいるのに気づいたから


少し前からなんとなく…

だけどなんていうか感覚


あっ、その時なんだ

そう思った



以前、先に旅立った娘🐰に


《ママこれから順番にみおくる時はくるよ。

悲しまないで。

笑っていて。

泣かないで。

しあわせだったよ。

ママありがとう。

みんなを笑顔でみおくってね。

こころの準備していて


そう言われて。

(当時、その子含め11羽いました🐰)


わかった!って

🐰約束してるから。


神様からも、

しっかり看取りなさい

何が大切なのか

そなたはわかっておるであろう。と


でもね。

泣くのだけはゆるしてね。

ありがとう。

大好きだよ。

いつも愛してる。

って泣く…


感謝で笑顔✨

元気でみおくれるように


もっと一緒にいたかった。

って気持ちも伝えてくれるけど、

私なんかより遥かに前向きというか

なんというか🐰


神様に手を合わせて、

気持ちも切り替えて。

必ず天国に行ってもらうんだ。


それが私からの感謝の気持ち

しあわせだったから

引き止めたりはしない


次は何に生まれ変わるんだろうね。

ママは楽しみに祈ってる✨


もう一度会えるコ、

そうじゃないコもいるだろうけど。


神様がいいよって時には

また会いに来てね


色々思いながら…


前回、娘🐰をみおくって、

まだ気持ちの整理がつかない間だったし


気持ちを切り替えて取り組みたいことと重なり


泣きそびれた



このままはやばい💦



そんな時に

龍神様からメッセージを賜ったから。と先日ご連絡をくれた


龍魂を持つという方から

『お礼』のお便りが届いた!


私の方が感謝だし🥲

実際に私も魂が喜んだご縁⭐️


驚いた🥹❣️



魂で繋がる…仲間🐉⭐️🌈

仲間というには現実世界ではとてもおこがましい位だけど。


これも私からしたら祈りが叶った✨

(それは機会があれば別記事ないし、

YouTubeで)


ありがたい出来事なのに。



お便りを読んで、

張り詰めていたもの

こころが溶けました💓


あたたかいエネルギー

愛に包まれました。

(もちろん恋愛じゃないです)


 

お礼の言葉にも私が感じた様な感覚

あたたかさや愛をありがとうと書かれていました。


あるんですね✨


こんな風に繋がっているなぁっ

ほっこりするご縁🧡


凄いタイミングで救われました✨


龍神様🐉繋いでくださって、ありがとうございます。


笑顔でいてね🐰

約束🌿守れそうです🌈


ありがとう

ありがとう

ありがとう


お花のお写真をくださいました💓

奥様が生前育てていたお花を育てているのだそうです🌸🌸🐲🌸🌸



ステキなご夫婦愛だなぁ💓


今日は完全に私話でした。


お読みくださり、

ありがとうございました⭐️


宝上陽菜より

愛と感謝と勇気(情熱❤️‍🔥)を込めて


あなたの夢を応援📣

DJ中田さんの

Look@The Radio

第9回目ゲスト出演しました🐲



チャネラー

フローレンス安寿。さんとLIVE🎶

自分ライフ🐲満喫中⭐️↓



インスピレーションマスター

天川翔子さんとの

ひな&しょうLIVE⭐️↓



宝上陽菜公式ライン


自分力(魅力、才能、個性)引き出す自分磨き

あなた自身がパワースポットになろう!

(陽菜の守護ご縁つなぎあり)

聖なる目覚め覚醒プログラム

新コース

自分にできることで貢献コース

ほか


単発アラカルトセッション

その他色々


詳しくは、

公式ラインプロフ

お問い合わせは、

チャット💬

お申込みは、

リッチメニュー、チャット💬から