『私の宿命を変える』

自分磨きをはじめた理由の一つでした。

自分らしく生きたい⭐️
もっと素直にいたい⭐️
私にとってのしあわせって何だろう⭐️
私って何⭐️

そこからはじまり

どんなに頑張っても
こんなに頑張ってきても
ぬぐいきれない
変えられない

いつ自分はこころから笑顔になれるんだ

やるせなさはがゆさ
当時は苛まれていた。

良くはなってる
けど何か根本が変わらない
このままはいやだ

そう心底思っていた矢先

『宿命は変えられる✨』

ある方がそう言っているのを聞き知った✨🌹✨

よっしゃ〜🙌🌈

ならば必ず変える‼️

そこから
更に自分と向き合い、

自分らしく生きる
自分のしあわせを生きる

自分に自分にとっての
しあわせ人生を送らせてあげるんだ💝

って🌟進んできました♪

すると、
魂で繋がる家族や仲間とのご縁に恵まれました🐲

閏年の辰年🐲の閏月⭐️🌈
通常は高位の存在すぎて地上に降りてはこれない龍神様が
ある方の体を依代に降臨されました🐲❤️‍🔥

そして、
私の『宿命好転換㊗️』
願いは叶いました💫



魂は知っていた
懐かしい仲間(龍神様)との再会🐉⭐️

しばしの対話
会えて嬉しい😭
やっと逢えた🐲

すごくありがたかった🌈
涙が出ました💧


こんな言葉ではあらわせないけれど、
ありきたりな言葉になるけれど

ご縁に❤️
今までの全てに感謝しました🌈
自分自身にも🌟


わぁい🥰❤️


宿命転じて更に点と点が一つに繋がり
私の意識が本来ある私世界へ通った感覚を実感しました🪐⭐️


やっぱり宿命は変えられた🌈

叶えたい✨から、
叶える⭐️叶う現実へ


感謝と愛と勇気(情熱❤️‍🔥)を込めて
ありがとうございます🐲


あなたも叶える人生を
龍神様と神様達と一緒に
今からはじめませんか🧡

龍神様と神様ネットワークで、あなた本来の煌めき、輝きへと導きます⭐️🌈

あなたの内なる力、自分力
魅力、才能、個性を
引き出す自分磨き

聖なる目覚め覚醒ナビゲーター
この世あの世のしあわせナビゲーター
宝上陽菜🐲⭐️🌈

宝上陽菜公式ライン🎶


しっかりマンツーマン
自分力を引き出す自分磨き
🐲聖なる目覚め覚醒プログラム
🐲新コース
🐲自分に出来ることで貢献コース

上記はご縁結びあり

🐰単発セッション
🐰霊障に絡むこと など

詳しくは、
公式ラインプロフから
お問い合わせ、ご依頼のご相談は、
チャットから

私が神社などで行っている
みたまだすけ



楽しみながら、
でも本気で一緒にしてくれる方大募集🎶

2024年新たな試み始動⭐️🌈




あなた自身がパワースポットになって、
あなたから繋がる笑顔の輪

一緒に広げていきましょう♪

自分にできることで貢献
この世でもあの世でもハッピーに🌈

愛で感謝で繋がろう❣️
豊かさ伝播🐲🌟