宝上陽菜と行く
実践リトリート🐲⭐️🌈
IN東大寺
withチャネラー安寿。さん





チャネラーフローレンス

安寿。ブログ



⭐️


ハートオープンで感じて感じて⭐️
歩いて動いて🎶
愛と感謝で光をお届け🌈
そしてご神器を授かって💖




以前のライブでも出ていた東大



あの時に来られていた

四天王のお一人


その時のライブはこちら↓

FB&YouTube同時配信LIVE🎶



今回、安寿。さんには
その方がどなたなのかを

感じていただく課題を元に

色々、実践体験していただきました♪



私はご挨拶途中で
『今回は付き添いであろう』と身体が次へと促され…


そばで見守り導くことに徹するというスタイルへ


ある意味『徹する』ことを自身に浸透

さらに
自覚させていただけたリトリートとなりました🐲⭐️



2人で連携して動く実践も体験していただけたので良かったです🎶


頭で理解より身体で感覚で覚えること⭐️
その中で思い出していく自分の感覚や
魂に流れているもの


自分の出来ることは
どんなことなのか

メイン(担当、得意)世界は
どういったジャンル世界なのか


実践、体験、体感していく中でわかってきますし、
対応能力も培われます。


⭐️

自分の中にある
日常の中での思考パターン


自分のスピリチュアル性、世界の解放の思い出しをとめている無意識にあるもの


そういうものがあること
もう手放せるタイミングが来ていること



実践する中で浮き彫りになることが実はあるんです。


すべては自分の中で繋がっているから。


今回は、

神仏から安寿。さんへの御神器授受だけでなく、

毘盧遮那仏様から安寿。さんの御守護の方への御神器授受もありました⭐️🌈





凄いものを授けられましたなと、
私自身驚きましたが、
昨夜から私にあらわれていた現象や

みえていたもの達


安寿…さん自身が本来持っている特性というのか、

関わる…なんていうのか


やはり世界、属性といえば良いのかな。
そこからすると納得の!
という感覚ではあります🎉



四天王のどなたか⭐️もわかり🥳

なんと❣️


その方がやはり何かの際には、安寿。さんの御守護のサポートに入ってくださるという㊗️⭐️🌈


超ハッピー💖ありがたい😊
良かったよ〜🎶
ありがとうございます✨



私は新たな仲間のための御神器を預かってきました🐲⭐️🌈



こういうひとときは
しあわせだな💖
ありがとうございます😊



安寿。さん
貴重なひとときをご一緒出来て嬉しいです⭐️


ありがとうございました♪
(実際に本当に貴重な体験なんだけど)


頭で考えなくとも
今日得たことは
必ず活きてきますから💖



楽しみにして過ごされて下さい♪


皆様に共通なことは、
自信やらなんやらかんやらは、
やりながらどんどんついていきます🐲



出来るかな
自分なんかに



それに意識を向けても
何も好転はしないから



何より自分が喜ばない
だけでなく、

その気持ちに翻弄されてしまいます。


出来たことを振り返っていくことや
感覚で感じられたことに意識を向けて


自分の感情を表に出して


自分にその喜びの振動をしっかりと感じさせてあげることを大切に💖



あっ🤭
ある方へお渡しする御神器がそう言えばありましたね


近々お渡ししたいと思います♪
ある方も神様達から愛されている方なんでしょうね🌈





これを読んでいるあなたも自分の中にある世界
可能性

あなただからこそ
楽しみながら引き出し活かしませんか。


自分力(個性、魅力、才能)を引き出す自分磨き、貢献


龍神様、神様ネットワークで、
あなた本来の煌めき、輝きへと導きます🎶



あなたの心からの笑顔
出逢える日を
楽しみにしています🐲❤️



昨夜の満月🌕は

格別でしたね⭐️



皆様にも昨夜の満月🌕からの恩恵が届きます様に🌈


宝上陽菜より
感謝と愛と勇気(情熱❤️‍🔥)を込めて🐲⭐️🌈



私が神社などで行っている

みたまだすけ




楽しみながら、

でも本気で一緒に貢献してくれる方大募集🎶

 


2024年新たな試み始動⭐️🌈



あなた自身がパワースポットになって、

あなたから繋がる笑顔の輪

一緒に広げていきましょう♪


自分にできることで貢献

この世でもあの世でもハッピーに🌈


愛で感謝で繋がろう❣️

豊かさ伝播🐲🌟


しっかりマンツーマン

自分力を引き出す自分磨き

🐲聖なる目覚め覚醒プログラム

🐲新コース

(リトリートあり)

🐲自分に出来ることで貢献コース(リトリートあり)


上記はご縁結びあり


🐰単発セッション

🐰霊障に絡むこと など


詳しくは、

公式ラインプロフにて

お問い合わせ、ご依頼のご相談は、

公式ラインチャットから


宝上陽菜公式ライン



宝上陽菜YouTubeチャンネル

あなた自身がスピリチュアル🎶


私の体験、自分歴史、気づきなどを配信

あなたの心から笑顔

世界拡大へつながるきっかけとなれば幸いです❤️