あなただからこそ出来ること⭐️
叶えられること🌈
あなただからこそのシアワセ
そして貢献、喜び

まだ眠らせている
あなたの魅力を楽しみきる人生
一緒に満喫しませんか♪




今朝、ある聖域から四神が私の元に訪れ、
それぞれに貴重な宝珠を授けてくださいました❤️‍🔥

私にとっては、
とっても嬉しいことであり、心底から感謝と喜びでいっぱいになり、
しあわせを感じる出来事🌈


皆様にとっての喜びや、
心底涙が出るくらいの嬉しいこと
しあわせは何ですか⭐️


今日の出来事には、以前
ある龍神様から宝上陽菜に連絡を…

そんな啓示を賜り、
あるご縁を通じてご連絡くださった龍魂を持つお方の
愛とご協力の元でした

4年に一度の閏年閏月閏日に活かせるという
特別な能力があるそう

その能力を四神と共に、
私のしあわせに活かすため

今日迄の2ヶ月間、色々ご尽力を尽くしてくださっていたと知りました🥹❤️‍🔥

皆様は好きだとおっしゃる神社⛩️や仏閣、滝や聖域にいらっしゃる神様や龍神様達に感謝や愛を届け

愛や感謝、光の好循環🔁

神様や龍神様達は
私達、人間の生活や
地球🌏にいる皆様のお力になってくれています

感謝の気持ちを届けてくださる方は沢山いらっしゃるとは言え

それ以上に
願うばかりでお礼まいりや感謝のこころを忘れてしまっている方が多いのが現実


煤まみれになっている状態から
清浄な状態にお戻りいただくことは

私の感謝の願いの一つであり
私に出来る貢献

眠りにつかれている龍神様に目覚めていただきご協力いただくこと

新たな神々や守護存在に
生まれていただくことも⭐️

私と私の守護存在達との協力で出来る貢献🌈

私だからこそ出来ること

だから精一杯取り組める私になりたくて
自分を磨いてきました⭐️


おかげで今日の様な
私にとってめちゃくちゃ嬉しい出来事🥹プレゼント💝を授けていただけました。

四神の宝珠は、
私の願いのためでありますが、私の更なる願い🌈


それは愛と感謝で繋がる仲間達⭐️へ

今これから自分らしく煌めき
自分人生を自分らしく
自分に出来ることを活かしながら

楽しく生きていきたい仲間達に伝播していきたいと思います❤️‍🔥

まだ知らない自分
未知なる自分力
あなただからこその魅力
才能、個性⭐️

自分の中に眠るスピリチュアル性の解放から
自分らしく日常に活かしていく人生へのシフトチェンジ💝

今から私達と一緒にはじめて下さい🌈

龍神様と神様ネットワークであなた本来の煌めき、輝きへと導きます

聖なる目覚め覚醒ナビゲーター
この世あの世のシアワセナビゲーター

宝上陽菜より
感謝と愛と勇気(情熱❤️‍🔥)を込めて



セッション、プログラム
コースなど詳しくは
公式LINEプロフィールから


神仏達と貴重な経験が出来る自分磨き

あなただからこその笑顔
喜び、貢献

私が神社などで行っている
みたまだすけ↓





楽しみながら、
でも本気で一緒に貢献してくれる方大募集🎶

2024年新たな試み始動⭐️🌈↓




あなた自身がパワースポットになって、
あなたから繋がる笑顔の輪
一緒に広げていきましょう♪

自分にできることで貢献
この世でもあの世でもハッピー🌈

豊かさ伝播🐲🌟
愛で感謝で繋がろう❣️


テーマ【いのち】
お越しくださいました皆様
コメント📝くださった皆様
ありがとうございました🎉

アーカイブ視聴の皆さま
ありがとうございます😊🐲

YouTube&FB同時配信
皆様の応援に感謝

チャンネル登録🐉
シェアしてね️💝

🐉 笑顔で人生を道開く
チャネラー
フローレンス安寿。さん
ご紹介

魂の導きにより
第2の人生は楽しむんだと決意し、
新たな道を歩き始めました

私が笑顔を取り戻していった経験を活かして
今度はあなたの笑顔を取り戻すサポートをします

あなたの悩みを解消へ
ご守護の方々と一緒に導きます