あなたの内側から煌めいていく自分磨きを
龍神様や神様達と一緒に
はじめませんか✨



自分磨きは様々🥰


美容、ファッション、アクセサリー、ボディー


髪型一つでも印象は変わりますし、

テンションも変わったりしますよね♪


自分を魅せる🌈



これには自分らしさが必須だけど、

誰かに魅せる前に


『自分に魅せる』ことが

大切♪



自分のことを好きになる✨


自分を愛せる様になれば

あなたらしさを引き出していくということをしなくても


内側からだだ漏れてきます🌈

もっともっと自分を楽しみたい😊
そんな風に思える様になってきます♪



宝上陽菜TIK TOK



ファッションにしても
メイクにしても
髪型にしても

アクセサリーにしても



自分の好きなものを❤️



というのは基本だけど…



自分のことを研究した方が

益々いきてきます🎶



『あなたらしさ』


よく言葉にしたり、

聞いたりするかも知れないけれど


あなた自身の自分に対してのイメージや印象


自分への固定観念によっても様々



本当はこんなファッションしてみたいんだけどな…


こんな髪型したいな


こんな人と付き合いたい
こんな生活がしたい
こんなお仕事したい

でも…
自分にはこれくらいが丁度いい

そんな風に思ってませんか?


そんな思い…

こころのどこかにありませんか?



人生一度きり✨


それぞれがそれぞれにとってのしあわせを生きるためにうまれてきています


いうなら

人生は自分らしい(本来の)しあわせのカタチを探求していくこと

そこに醍醐味があるのかも


『自分なんて』

『自分には関係ない』

『目立ちたくない』

『目立たなくていい』

『私を好きになる人なんていない』

私はそう思いながら生きていた時代があります



学校などで目立ってる人は異世界の人


キラキラした世界は、

(場所、人含め)

(その定義やいかにだけど)

私には似合わない
ふつりあい


そんな風にも思っていました⭐️

だから憧れや自分の願い事ですら
わざわざ低く設定していたり

これでいいんだよ

これくらいがピッタリ


『自分らしい』

そう思っていました


一度きりの人生🌈

満足…そうね
納得いく自分人生を

納得は妥協からではなくて充実から
より本来の自分らしさ

内側から魅力溢れる自分磨きを🌈

そしたらファッションやアクセサリー、お化粧や、
やりたいことにすら

さらにさらに
あなたの魅力溢れたものになります✨

あなただからこそ🌈の世界が広がっていきます♪

あなたの自分磨きを
龍神様と神様ネットワークでサポートします♪



聖なる目覚め覚醒ナビゲーター
この世あの世のしあわせナビゲーター
宝上陽菜

感謝と愛と勇気(情熱❤️‍🔥)を込めて




私が神社などで行っている
みたまだすけ


楽しみながら、
でも本気で一緒に貢献してくれる方も大募集🎶


2024年新たな試み始動⭐️🌈



あなた自身がパワースポットになって、
あなたから繋がる笑顔の輪
一緒に広げていきましょう♪

自分にできることで貢献
この世でもあの世でもハッピーに🌈

愛で感謝で繋がろう❣️
豊かさ伝播🐲🌟



セッション、プログラム
コースなど詳しくは
公式LINEプロフィールから

お申込みも公式ライン
メニューから


神仏達と貴重な経験が出来る自分磨き
あなただからこその笑顔、喜び、貢献