3月10日(日)☆♪
月に愛される女達2人が

『ご先祖様』

をテーマに繰り広げました
YouTube &FBLIVE🌚




昨夜は今年度最後の新月
そして
フローレンス安寿。さんの
ハッピーバースデー💖でした✨

おめでとうございます㊗️🎉


家系での約束
自分の役割、テーマ
魂にながれている使命
生まれてくる前に決めてきていたこと


ご先祖様供養が自分人生好転のキーになっている人が世の中にはいます


なぜ自分だけ…
どうして…


自分が悪いのか
生まれてきて良かったのかな…


そんな思い
暗黒時代をいきていた昔、私にはありました


わからなかった『なぜ』の理由…

家系に流れている因縁(悪因縁)
霊障


それを知って
こころから本当に救われた


自分が悪い訳じゃなかったんだ

なんだ…

人生に光がさしました🌈


そんな経験を持つ2人のお話

今だから話せるあんなこと
こんな話


そんなことがあるんだ
そんな風になってるんだ


普段は気づくことのない

ご先祖様が絡む見えない世界事情が
現実世界に関係していたお話し満載🪷


もしかしたら…

そうだったんだ
そうなんだ

同じ思いに悩まれている方が少しでも何かしらの解消へと繋がっていきますように✨

1人で悩まない

また、こんな仕組みがあるんだな

そんな風に知っていただくだけでも幸いです🪷

感謝と愛と勇気(情熱️‍)を込めて

しあわせに🌈


ありがとうございます✨

🪷

必要な方に届きますように🕊️🌸

チャンネル登録
シェア
よろしくお願いします🌸

感謝❤️

イイネ👍

とっても嬉しいです☺️🌈


チャネラー
フローレンス安寿。さんとのライブはこちら↓
テーマ:ご先祖様


魂が躍動して震える

あなただからこその貢献


一緒にはじめませんか?


まずはあなた自身が

あなた自身のことを知る


あなたの内なる自分力

(魅力、才能、個性)を引き出す自分磨き


龍神様と神様ネットワークで楽しみながらサポートします🌸


🌸聖なる目覚め覚醒プログラム

🌸新コース

自分に出来る事で貢献コース


新規メンバー募集🎉




私が神社などで行っている

みたまだすけ




楽しみながら、

でも本気で一緒に貢献してくれる方

大募集🎶



2024年新たな試み始動⭐️🌈




あなた自身がパワースポットになって、

あなたから繋がる笑顔の輪

一緒に広げていきましょう♪



自分にできることで貢献

この世でもあの世でもハッピーに🌈


愛で感謝で繋がろう❣️

豊かさ伝播🐲🌟


宝上陽菜公式ライン



しっかり取り組んで自分のものに🌈

→マンツーマン


セッション、プログラム

コースなど

詳しくは

公式LINEプロフィールから


お申込みはメニューから


ご質問などは

公式ラインチャット💬から


神仏達と絆を深め、

貴重な経験が出来る

自分磨き


あなただからこその笑顔、喜び、貢献