いよいよ本格的に春🌸


今までタイミングを待っていたあなた⭐️

いつかそのうちに
いつかは、いつかで大抵は終わります

皆んなオギャーと生まれてから死に向かっている


そんな言葉があるように

この肉体ある自分時間は有限です

あなたにしか出来ないことがある


あなただだからこその魅力がある


どんなお仕事をしていても
どこにいても
何をしていても
その中心には『あなた』がいます🌸

あなたを取り巻く世界の中心にいる


自分をさらに煌めかせ、輝くには


『あなた自身』にもっともっと興味を持ち、

自分をもっともっと知ろう


あなた自身がパワースポットになると


どこにいても
どんなことをしていても
何をしていても
例えば、誰にでもできることや
ほんの些細なことにおいても


あなただからこその魅力が溢れ

あなたが居るだけで


その空間が明るく爽やかだったり


元気元気エネルギーになったり


ほんわか癒し空間になったり🌸


いてくれるだけで安心する🌸


元気が出る🌸


しあわせな気分になる🌸


そんな風に言われるような存在になります🌈


嬉しいですよね🌸


あなたが思う自分
本来の自分と一緒なのかな


あなたが思うシアワセは
あなたにとってのシアワセのカタチなのかな



誰かのため、誰かのため・・・


気付いたら

自分自身を後回しにしたり

置き去りにしてしまっていませんか🌸

日々に追われている感覚


急にプツっと電池がきれたみたいになる


何やってんだろって時折思う


周りのしあわせは嬉しいけど、なんだか自分だけ取り残された気持ちになる


本当にこれでいいのかな


自分の人生はこんなもの


そんな思いありませんか?



スピリチュアルな体験、経験、そんな一面を隠している


スピリチュアルには興味がらやたらと湧くけど、

自分には関係ないと思っている


色々感じ取りやすい自分に疲れている


本当はもっと自分力を活かしたい


スピリチュアルな能力を活かしたい


スピリチュアルな能力があるなら活かしたい



神様や龍神達と繋がって一緒に楽しく生きたい



『そんな感覚や思い』ありませんか?


自分の気持ちや感覚に素直になって🌸



この春🌸

本来の自分とであえる自分磨きを


龍神様や神様達と一緒にはじめませんか🌸



唯一無二の自分だからこその自分人生


本来持っているもの、

自分力(魅力、個性、才能)

を今世の自分人生で自分のものとして自覚し、活かしきろう🌈



自分世界満喫ターン
今からはじめよう🌈



新たな風
節目を感じてはいませんか


もっと自分には出来ることがある


そんな感覚がしたなら
それは合図🌸



自分はこんなんじゃない

このままでは終わらない

今に違和感を感じている


それも合図🌸



もっと羽ばたきたい🌈
おめでとう♪
それも合図🌸



私の顏が浮かぶ
気になる
なんだか惹かれる
それは絶対に合図🌸

真面目に(笑)


たまたまこのブログに辿り着いた


目に留まった


たまたまは必然

完全に合図

そんな心や魂からの合図
受け止め動いてあげてください



この記事が目に留まった人は


宝上や龍神、神様達と一緒に笑顔の好循環をしていくんだ🌸


そう魂に決めて生まれてきている人かもしれません🐉(笑)真面目に



聖なる目覚め覚醒ナビゲーター
この世あの世のシアワセナビゲーター
宝上陽菜より


感謝と愛と勇気(情熱)を込めて

あなたが本来持っている魅力が溢れだす
🌸


同じ時を過ごすなら、
あなただからこそ🌸の魅力(個性・才能・魅力)

を自分のものって自覚して
あなたの中にあるスピリチュアル性も含めた
あなた全部で煌めこう🌈


受講思案中の方に向けた
無料個別カウンセリング

30分受付中🌸


FBメッセンジャー

または、

公式ラインチャットから

ご連絡下さい🌸


宝上陽菜(ホウジョウヒナタ)公式ライン



宝上陽菜FB


桜咲く🌸LIVE🌈



宝上陽菜YouTube🌸

あなた自身がスピリチュアル🐉