まだ私が


自分のことがよくわかっていなかったときのお話

ちょうど心霊現象、神霊体験を経た後


価値観の相違で離婚


改めて子供達と一緒に生活をはじめた頃

自分に何が出来るかわからない


何か出来ることあるのかな?

そんな風に思っていました

ただ人の笑顔は大好き
誰かがほっこり笑顔💖になっていくことに間接的にでも関わりたい

そんな風に思っていました

久しぶりのお仕事選び
それ迄は事務しか経験がなく


手に職をつけることも考えましたが

体質やら何やら色々で
在宅医療マッサージ会社のパート事務員さんになりました

私はマッサージ師じゃないから
マッサージを必要としている皆様に
マッサージをしてあげることは出来ないけど

間接的にそんな皆様の笑顔に繋がる応援がしたかったんです

家庭事情があり
どれだけお役に立てるかはわからないけど、とにかく先生も会社の皆んなも
もちろん自分も
しあわせに🌸って祈っていました

大変なこともありましたが関わってくれた皆様には優しくしていただき
今でも感謝しています

今日はある方々が
私のために大会議をしてくださっていたと知りました🌸

間接的にも私のしあわせ笑顔に協力出来ないかという思いからの大会


その意にはありがたくも添えませんでしたが、


あたたかい想い🌸はしっかり受け止めさせていただきました

感謝です
ありがとうございます🥺
🌸


それで思い出しました
昔、私が同じ思いでいたこと


今もその想いは変わっていない
その想いを胸に

自分探求をしながら
今は私らしく関わる方のこころから笑顔へのサポート🌸を
させていただけている💝

改めてそんなことを思いました🌸


嬉しいな☺️


まさかの今の私は
全く想像もしていなかった現実ですが😆


私の知らないところで
私のしあわせを思ってくれている方々がいる

誰かが誰かのしあわせを祈ること


やっぱりこんなにもあたたかい💝

直接みえるものじゃないけれど
現実的に直接何かを動かすものではないけれど

こころに浸透して
何かを動かす

あたたかな原動力になる

みえないチカラだけれど
私はやっぱりそんな風に

誰かのしあわせを願う祈り
大切にして生きていきたいと思う🌸


(もちろん直接動けることは動くとしても)


知らない所で動いてくださった皆様に
感謝と愛❤️

そして、しあわせを祈ります🌈

皆様の中にある
誰かのしあわせを願う気持ち


必ず届いています🌸

ただ、しあわせを祈る時は、
笑顔を浮かべて(イメージ、感覚)
『しあわせに』とだけ祈ってください🌸


しあわせのカタチは人によって違うから

しあわせの中身は本人にお任せしてください🌸




宝上陽菜公式ライン


ただ今桜咲く🌸

新規受講生仲間募集中🐲

詳細は公式ラインプロフ〜


気になるあなたは

プロフをみてから

個別無料カウンセリング30分受付中🌸


本気で人生バージョンアップしたい来てください🌸


💝嬉しい🐉🌈

ご感想頂いてます😊


自分が大好きになった❤️

行動出来る様になった💚

心底から笑う事が出来た💖


しくみがわかり、

辛い人生が無駄じゃなかったとわかった✨

などなど byYさん


魂がワクワク

勝手にニヤニヤしてくる

御神器授受など

神仏と貴重な経験が出来る実践リトリート🌈は

新コース〜開催🌸

(陽菜と行くリトリートはここのみ🌸)


後に一緒に活動していただきたい




受講生達は

皆んなそれぞれの特性


例えば…

ヒーリング能力が開花🌸


同じヒーリングでも


浄化が得意

身体の調整が得意

癒しが得意


など


それぞれの得意が表面化🌸


みまもりながら

なるほどそこなんだ✨と

私も楽しい💖


それぞれに守護の方がついて導いてくれます🌸

(陽菜の守護存在とのご縁結び💝で繋がっていただきます🌸


繋がる守護存在がどなたなのか。

それはその人それぞれで、

その方が元々持っている能力や魅力に沿った存在が来てくれます🌸

例:龍神の場合や女神の場合、白虎や鳳凰など)


絆を深めていく実践をしていきます🌸


本人がいちばんわかりやすい方法で、出来事やご縁などを通じて必要な気づき

起きて来ます🌸


まずは気づくことが大切


自分人生一度きり🌈

本音で生きよう✨


あなたの中にある✨


まだ知らないあなたのスピリチュアル性


御守護と一緒に

あなたの日常に活かして

enjoy🌈


宝上陽菜より

感謝と愛と勇気(情熱❤️‍🔥)を込めて


🌸思い出したことで繋がった私歴史 

チャンネル登録してね🐲