本気で変わりたい!

自分にとってのシアワセを生きたい!

自分らしくスピ能力を活かしたい!

同じ志し、想いの仲間達と一緒に人生を楽しみたい!

守護存在と一緒に叶う人生を満喫したい!

 

ゴッドマスター養成⇒育成🌈

新規メンバー募集中🌈✨


image

 

あなたの本気が活かせる自分磨き🌈

龍神様と神様ネットワークで取り組みませんか?

 

こころがどんどん軽くなりますよ〜✨✨✨

 

楽しいことや

自分の能力によっては

不思議なことがおきはじめるという🎶

 

時にはずっと蓋をしてきたことが

ハートの奥からでてくることもありますが、

 

それらはすべて

自分が本当に望む

こころから満面の笑顔人生へと繋がっています✨

 

守護存在と一緒に取り組む自分磨き

 

ただ『自分じゃないと出来ないこと』

というのがあります

 

守護存在がついてくれるからと言って、

何もかも勝手に進むことはないんです

 

望む今から未来の在りたい自分の姿

在りたい現実

 

私なら

思いっきり胸張って🌈

清々しい自分の姿

 

周りには愛する人達

大好きな仲間達がいて

その輪の中で自分もみんなも笑顔満開でいる現実




 

想い浮かべると

知らない間に笑顔になったり


ニヤけてしまうような

そんな現実かな✨




そうなれるには…



今、何をどう選択したらいいかなって

 

叶う人生に沿った選択

広い視野で物事を捉えていける自分

培っていく事が大切♪

 

しっかり寄り添いながら

進んでいくので安心して取り組んでね💓

 

『どんなことでも安心して話せる』

 

そんな風に言っていただいている

宝上陽菜と守護存在の織りなす世界

 

不安や悩みがあってもいい

それが人間

生きてる証拠

 


不安や悩みよりも


『こころから本気で煌めきたい』


『人生楽しむんだ✨

 

こちらを

選択できる自分

一緒に目指しませんか⭐️🌈✨





 

誰かが人生を変えてくれる

いつかきっと

そのうちに…

 

これでは、いつになっても

あんまり変わらないから


(ぐるぐるループ万歳)


そんな想いからは卒業✨

ぐるぐるループ抜けたい方



自分を磨き、整え、高めに来てね✨




 

ゴッドマスター宝上陽菜より

感謝と愛と勇気(情熱❤️‍🔥)を込めて


シアワセに

 



宝上陽菜公式ライン


詳しくは、

公式ラインプロフから


image


ご縁に感謝😊✨

 

#愛と感謝で繋がる笑顔の輪

#笑う門には福来る

#ゴッドマスター育成

#自分の感性を活かす自分磨き

#自分の才能は自分のシアワセに必要なもの

#龍神様と神様ネットワーク

#自分磨きで自分を整える

#自分からパワースポットになる

#希望の光


YouTubeチャンネル


宝上陽菜

あなた自身がスピリチュアル🎶

チャンネル登録してね💓