過去と他人は変えられない それってホント?! | 周りの反応を気にするのは卒業!メイク×マインド×ファッションで突き抜ける丹野拓子のセルフビューティーレッスン

周りの反応を気にするのは卒業!メイク×マインド×ファッションで突き抜ける丹野拓子のセルフビューティーレッスン

【美容家21年 お顔を指導】周りの反応を気にするのは卒業!顔からあなたの才能、特性を開花させ、やりたいことを実現させまます!外見から突き抜け、内面美を磨き憧れの存在に♡

 

【美容家22年お顔を指導】

自分史上最高のあなたへ!

外見と内面からあなたの才能、

特性を開花させ

やりたいことを実現させます。

今のステージから突き抜けさせます。



Takukoのプロフィールはこちら 







過去と他人は変えられない


この言葉の真意は

起こった過去の出来事は事実


人の性質や言動を無理やり
思い通りに変えることはできない


例えば 

以前モラハラをうけていたことがあるの!


執着してしまい
その人から
離れることができませんでした。


めちゃめちゃ苦しいわけー涙


でもね

なぜ執着してしまうのか
なぜこういう体験しているのか


だからこそ、知れたこと
体感したこと
いっぱいありました。



内側と外側の因果関係
エネルギーのしくみ
感情の解放などなど...


自分を愛することも
今までは上部だけだったと...

深まっていったの♡


達成感や他人の評価で
不安を埋めていたんだ〜!


数々のお知らせがあったんだよ



じっくり内側に向き合って
わかったことはね


存在していることに
安心して生きていたい


♡これが本当のホントの本音♡


この望みに
びっちり蓋をしていたもんだから

開けてからのエネルギーは濁りがなかった。



真っ直ぐに意志を飛ばした
先にあったのがティアラを頭の上にのせて

満面の笑顔で
手を振っているわたし


堂々と自分を生きて
その喜びを分かち合いたい!


不安を埋める生き方より

安心をベースに本当の望みを叶える生き方がしたい



自己犠牲ばかりして私
ミセスコンテスト初チャレンジをきっかけに
たった8カ月で一気に駆け抜けた。



自分が変わると

過去の出来事があったから今があると
素直に思えたり


人を無理やり変えることはできないとわかれば

捉え方を変えて見れたり
接し方を変えられたり
話し合いに怖さがなくなったり


いや当時の出来事を 思い出してみるとね。

自分がすっかり変わったから

あの対応にはこうできるよな!
その対応でダメならこっちもあり!

色々できることあるわけ!!


そもそも そういう人を人生脚本に
登場させる自分ってさぁー!



当のモラハラ&パワハラやってきてた
相手の気質は
今も変わっていない。



たまーに接点あるけど 穏便。



そう!!
人はいくつもの面をもっている
その人に穏やかな一面もあるからね。


以上
 過去と他人は変えられない 真意でした。




このような

ご依頼もたくさん承っております!

お問い合わせください。

taku@bijuku.jp



就活メイク講座 婚活メイク講座 ママメイク講座

シニア向け講座 就労支援メイク講座

 障害者支援 企業研修メイク講座


   中高生向けキャリアセミナー  

メイクボランティア

講演 (女性の輝く生き方)

男性向け外見力セミナー



34歳から49歳へ


美の情報イベント情報

Takukoの公式LINEは
こちら♡

Takukoメイクレッスンでは、一生使えるメイクのテクニック マインドを伝授しています。