美塾ホームページがリニューアル! | 周りの反応を気にするのは卒業!メイク×マインド×ファッションで突き抜ける丹野拓子のセルフビューティーレッスン

周りの反応を気にするのは卒業!メイク×マインド×ファッションで突き抜ける丹野拓子のセルフビューティーレッスン

【美容家21年 お顔を指導】周りの反応を気にするのは卒業!顔からあなたの才能、特性を開花させ、やりたいことを実現させまます!外見から突き抜け、内面美を磨き憧れの存在に♡


【美容家22年お顔を指導】

自分史上最高のあなたへ!

外見と内面からあなたの才能、

特性を開花させ

やりたいことを実現させます。

今のステージから突き抜けさせます。



Takukoのプロフィールはこちら 




メイク講師になった2010年


こんなに真新しいメソッド!

こんな斬新なメイク!


どうやって広げて
行くんだろうと思った..




しかもメイク教室オンリーで
起業って.....

色々と言っていただきました。



メイク習いに35200円
当時の風潮は真新しすぎて
 


本当大変だった......今は
今で違う大変さ
だけど面白がれる強さある。




でもそんな不安よりも

一人ふたりと生徒様が増えて

自分の美しさに目覚めて
心から喜びを感じ
涙され
人生が変わる日々に伴走し



ご縁がご縁を呼び


沢山の女性のコンプレックスが
これで解放できる


一寸の光を信じて

1年1年と時を経て13年



確信はますばかり 
共に歩んでくださった
みなさまのおかげです。



takukoが所属している美塾が3/10
18周年を迎えました。
美塾ちゃん ありがとう♡



takuko自身も時代の流れ
自身の人生のバイオリズムとともに
かなり変化しております。



活動内容
活動フィールドはかなり
変わりました。




心根はずっと変わらずにいます。


良かったらプロフィール読んでみてね♡

今後も
心と外見の美容家として
自立したマインドに導き
あなたらしい生き方を
プロデュースしていくね




美塾ホームページがリニューアル




★対面 オンライン 



このような

ご依頼もたくさん承っております!

お問い合わせください。

taku@bijuku.jp



就活メイク講座 婚活メイク講座 ママメイク講座
シニア向け講座 就労支援メイク講座
 障害者支援 企業研修メイク講座

   中高生向けキャリアセミナー  
メイクボランティア
講演 (女性の輝く生き方)
男性向け外見力セミナー



34歳から49歳へ


美の情報イベント情報

Takukoの公式LINEは
こちら♡

Takukoメイクレッスンでは、一生使えるメイクのテクニック マインドを伝授しています。