一人じゃない | 周りの反応を気にするのは卒業!メイク×マインド×ファッションで突き抜ける丹野拓子のセルフビューティーレッスン

周りの反応を気にするのは卒業!メイク×マインド×ファッションで突き抜ける丹野拓子のセルフビューティーレッスン

【美容家21年 お顔を指導】周りの反応を気にするのは卒業!顔からあなたの才能、特性を開花させ、やりたいことを実現させまます!外見から突き抜け、内面美を磨き憧れの存在に♡


【美容家22年お顔を指導】

自分史上最高のあなたへ!

外見と内面からあなたの才能、

特性を開花させ

やりたいことを実現させます。

今のステージから突き抜けさせます。



Takukoのプロフィールはこちら 





1人じゃない!


 


周りにいる

大多数の人が良いと言っていたり

何かに参加していたりすると





自分の感覚より

大多数のものにひっぱられることがよくあったの





無意識の中にあったのは

「人と違うと嫌われてしまう」

「一人になってしまう」




だった。





人と違うことが引き金になって

嫌な体験をいっぱいしたから!





嫌われる存在としていた内側に持っていた

ものを手放せて肩のチカラが抜けたよ





違うを認めて行くって

少数派でも

最初は一人だったとしても





ちゃんと必要な人と巡り合い

それが当たり前の

心地よい居場所になっていく。






そして


本当にしたいことは


嫌われることを回避することより




違いを認めて安心して

切磋琢磨できる

人間関係で繋がること♡



こっちを信念にして変わったよ




人と違うことを怖がらないで!

心配しなくても大丈夫!




その感覚に素直になればなるほど

理想的な人間関係になるよね



最初は、自分だけなのかもと思うかもしれない。



そんなとき 

いつもこの言葉に励まされてきたなぁ


1人じゃないよ



そして自分を正しいとしないことも大事



そして

目には見えなくても

誰かとは意識化では繋がっているよ♡







★対面 オンライン 



このような

ご依頼もたくさん承っております!

お問い合わせください。

taku@bijuku.jp




就活メイク講座 婚活メイク講座 ママメイク講座
シニア向け講座 就労支援メイク講座
 障害者支援 企業研修メイク講座

   中高生向けキャリアセミナー  
メイクボランティア
講演 (女性の輝く生き方)
男性向け外見力セミナー


34歳から49歳へ


美の情報イベント情報

Takukoの公式LINEは
こちら♡

Takukoメイクレッスンでは、一生使えるメイクのテクニック マインドを伝授しています。