お話の中には黒い部分や、白い部分
意外に残酷な表現や残酷なストーリーがあったりする。

主人公が後悔したり、悲しんだり、寂しがったり、喜んだり
ハッピーエンドだったり、バットエンドだったり。

それはどんな話にも存在する。

1日前、2日前、一週間前、ほんの数秒前の後悔を悔やんだり。



ゲームにしろ、ドラマにしろアニメにしろ、おとぎ話にしろ
そう描かれてるいじょう、
先が線で引かれているその結末は変えられない。



僕等が普段生活しているこの世の中には取り返しがつかない事や、後悔は山ほどあると思うけど、
1日、1秒を大切にする事は出来るはず。

後悔しない様な生き方も出来るはず。

そう感じた今日。

1分は60秒
1時間は3600秒
1日は86400秒
1週間は604800秒
1ヶ月は2592000秒
1年は31536000秒

秒数にすると短く感じるよね
この数十、数百、数万秒を大切にしようよ。


自然に終わりが来るまでさ。