Ank lily.を信じてついてきてくれたみんなへ


ごめんね


プロジェクト期間、B.Cを含め約2年間僕等を愛してくれてありがとう。

7/14 ワンマンでの解散
最後だからこそ最高の声と最高の笑顔をください。
今までで一番のライブにしよう?


buccal cone & Ank lily.今までみんなに発信した楽曲は妥協なんて一つも無いクリーンな気持ちで書いた大切な楽曲達だから、その分愛着もあります。
そんな音楽がいつまでもみんなの最高の宝物になりますように。

そんな気持ちも含め、みんなに届けたい思いを14日のライブに全て詰め込みます。

Ank lily. takuma.の勇姿をとくとご堪能あれ



後一本となったAnk lily.だけど、14日最高の1日を