7日目&8日目@MSTERIO | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!

パーカショニスト赤羽拓真です。



7月28日(土)から参加をしている、

MSTERIO ミステリオ 

インターナショナル サマーキャンプ!

終わりましたー!!!!

初参加ミュージッククラスを持ち、

一週間を過ごせるかドキドキでした。

でも色々アーティストスタッフ

学生の皆さん助けられました!!

すごく勉強になった!!

キャンプファイヤーオープニング

和太鼓演奏デュオ演奏

ミュージッククラスカホン発表

ゴスペルチームに混ざって演奏

7日目にはナレーター・俳優

渡辺勝己さんがいらっしゃいました!

ゲストが毎回、大物過ぎる..。

サングラスの方が↓↓↓
我らのリーダーNozomi!!
Thank you for all!




MSTERIO濃い一週間

ありがとう

   ございました!!!






そしてはまだまだ

これから!!!!





--------------------------------------------
Percussionist's Takuma

赤羽拓真 (Takuma Akaba)

--------------------------------------------