【韓流アーティストSanhaさんのライヴ】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!

パーカショニスト赤羽拓真です。



一昨年から

韓流アーティスト

Sanha サナ (旧名 JUST) 

ライヴサポートをさせて

頂いています!

左から、
僕(Perc)、飯島奏人(Cello)、Sanha (Vo)、志村和音(P)

韓流ドラマOST界のプリンス
と言われており、
甘い歌声音域の広さ
そして永遠歌っていられる
最強ノド(笑)
我々サポートメンバー
Sanhaさんが日本での活動
本格化したタイミングから

ご一緒しています!



2018年12月29日(土)
年内最後のライヴがありました!
そのライヴ撮影OKでしたので、
ほんの少しだけライヴ様子
動画でどうぞー!!

...ただし、
カメラアングル
パーカッション真横です(笑)

그린로즈 / 저스트 (Just)

Green Rose / JUST




次回のSanhaさんの
ライヴサポー
3月17日(日)昼過ぎ
横浜であります!
詳細はまた改めて

お知らせします♪


是非、最強ノド

聞きにいらして下さいね(^^)





--------------------------------------------
Percussionist's Takuma

赤羽拓真 (Takuma Akaba)

Website 

Twitter

Instagram

フォローを宜しくお願い致します♪

--------------------------------------------