【取り付け終了!】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!

パーカショニスト赤羽拓真です。



昨日投稿した記事の続き。

この楽器パーツ

付けたかったのです!!

これはバイーアバスドラム

いう楽器で、

サイズ小さいのに

低音鳴るのです!


そして今日

取り付けました! 

ジャーン




『...だから?』


って感じですかね(笑)
この楽器椅子などに
座って叩くように
作られています。

なので他の楽器

組み合わせるのは

なかなか難しいのです。

※高さが合いません。




『なら足をつけよう!』



..って事で、

プロの方へお願いして

付けました!!笑   ←自分で付けろ!

何でもそうですが、
プロ現場って
すごく面白い!!!
ネコちゃん
気になるそうです!
そして怒られる。笑
しょぼーん。
簡単作業見えて
すごく色々工程
ありました!
念入りチェック
プロの方が。




今後セット組み込みます(^^)

ありがとうございました!!

楽しみーーー!!!






--------------------------------------------
Percussionist's Takuma

赤羽拓真 (Takuma Akaba)

Website 

Twitter

Instagram

フォローを宜しくお願い致します♪

--------------------------------------------