【先週末の群馬で】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!

パーカショニスト赤羽拓真です。



先週末群馬行って

きました。(初日2日目ブログ)

群馬県カホンメーカー

サイトウグンマさんに

伺うのがメインでした。



にも2つ
楽器メーカー
伺ってきました。

 


まず一つ目

ウクレレメーカー

三ツ葉楽器さん!

お忙しい中、

社長さんが本当

たくさんのお話し

して下さいました!!

ありがとうございました!!



そして二つ目

卓上木琴などを

作っている

三山楽器さんです!

一度はこういうの
見たことありませんか?
無印良品でも取り扱いが確かあった気が。

、取り扱いがあった
デザイン木琴


こちらでも社長さんが

たくさんのお話し

して下さいました!

ありがとうございました!!



そんな充実した

群馬でした♪







--------------------------------------------
Percussionist's Takuma

赤羽拓真 (Takuma Akaba)

Website 

Twitter

Instagram

フォローを宜しくお願い致します♪

--------------------------------------------