【平成最後!】 | 赤羽拓真 | Blog

赤羽拓真 | Blog

カホン、パーカッション、和太鼓奏者の赤羽拓真(アカバ タクマ) のブログです。


こんにちは!

パーカショニスト赤羽拓真です。



久しぶりブログです!

そしてあっという間

平成最後の日!!


はギリ平成生まれなので

なんだか寂しいですねー。



さて!

ここ2ヶ月のことを今更

振り返る事はせずに、

直近の事だけを。



先週埼玉県

2日間4公演

ミュージカルコンサート

ありました!

劇団四季出身の方々と

ピアニストの方と

の5人編成

ガッツリプログラムでした!

そして楽しい公演でした!!

だくだく(笑)

出演者皆さまと(^^)
ありがとうございました!!




そして平成最後今日リハーサル

改めてまた宣伝します!!




平成も残り2時間をきりました!



ありがとう平成!!

さようなら平成!!







--------------------------------------------
Percussionist's Takuma

赤羽拓真 (Takuma Akaba)

Website 

Twitter

Instagram

フォローを宜しくお願い致します♪

--------------------------------------------