たくまのブログ

たくまのブログ

カリカチュアジャパン所属アーティストの向井拓真です。
めっちゃおもろいカリカチュアの記事を書いていきますよ!

Amebaでブログを始めよう!
おざます。

今日はお休みでして、何しよか迷ったところ絵を描くことを選択した向井です。

あることを成し遂げる為にパソコンでの作画を練習しました。



海外の絵描きさんの絵を模写しました。


うまくなるにはうまい人のマネから

と、よくいいますよね。


絵もまさにそれでございます。


2時間の時間制限だと集中してできるのでいいです。


まだまだ課題は残りまくりですが、潰していきます。


しゃす。
おざます。


金剛山登って来ました。


行く途中の電車でたくさんスケッチしましたのでそれをのせようかと思います。











最近手を描くのにどハマり中でございまして、電車に乗る時必ずやってます。


大好きなチャットモンチーの曲を聴きながら手を描いてると電車の暇な時間もえらい楽しく過ごせますよ。
オススメです。


手を描いてる時に必ず思い出すcmがあります。



おててのシワとシワを合わせて幸せなーむー

ってやつです。


今はなかなか見ないですがちっちゃい時はめっちゃ流れてたんですよ。
理由は特にないですけど好きなcmでした。


これは全国共通なのか気になるとこです。
どなたか教えて頂けますとありがたき幸せでございます。

なーむー


顔も手も体もいっぱい描いて技術力向上していきますので、皆様には成長を温かい目で見て頂きたいと思います。


宜しくお願い致します。


しゃす。








おざます。


先日ですね、めっちゃ仲良しの友達と会ってたんですよ。
色々話してて僕のブログの話になったんです。
したらですね

『お前、自分のブログおもろいと思ってんけ?』

と一言
直訳したら、『お前のブログおもんないで』ですよね。

ちょっと面白いと思ってた僕は瀕死に至る大ダメージです。ふざけた投稿は控えようとちょっとだけ思いました。
したらですね

『でも、おまえのブログ好きやで』と友達の一言

ベホマラーを唱えられた気分です。
でもなんで男にツンデレされなあかんのかよくわからんくなりました。




この前ひっさしぶりになんば店にシフトインしてきましたので描いた絵を載せます。








いつもとちゃうとこで描くんは楽しいっすね!!


またなんばに現れとおもいますんでその時は是非描かせてくださいまし!!


神戸でもなんばでも似顔絵は楽しいっすね!!


しゃす!!