赤ちゃんの手型・足型をきれいにとるには… | 讃岐の国の仏壇仏具専門処 匠

讃岐の国の仏壇仏具専門処 匠

香川県高松市で寺院用仏具の製造修繕および各宗派お仏壇お仏具の製造修繕を行っております。

お仏壇修繕専門処 【お仏壇の匠】
・寺院用仏具から家庭用仏壇の製造修繕変形リフォーム
・漆 金箔 彫刻を活かしたモノづくり

讃岐の国から全国へお届けいたします。

仏壇製造・修繕・リフォームほか 和風アイテム作成

「匠」-TAKUMI-   「和」の職人 鈴木でございます。




みなさん、赤ちゃんが産まれたとき「手型・足型」ってとったことありますか???


やったことがあればお分かりいただけるのですが
これって結構大変な作業ですよね。


足は簡単に取れるのだけど
手はどうしても ギュ~ってにぎっているので、うまくいかないんですよね。


インクやスタンプ台や墨など…
色々なもので取れることは取れるのですが

服や体に、インクや墨がついて、すぐに汚れてしまいますよね。。。

増して、そんなインクや墨のついた状態で、赤ちゃんがそのまま手を口に入れてしまっては大変です。



そんな大変な苦労をして取る手型足型なのですが
簡単に安全に取れる方法があるんです。


それが



口に入れても大丈夫なインクで簡単に手型足型がとれる
「パッとポン」

【内容物】
専用発色紙×2枚
専用発色液×1袋

【かんたん手順】

①口に入れても大丈夫な専用発色液を、まんべんなく手や足に塗ります。
※服や肌についても大丈夫!汚れたりしません。

②発色液をつけた手または足を、そっと発色紙にのせ軽く押さえます。

③専用発色液のついたところだけ、紫色に変色します。これで完成!!


墨やインクがついてよごれたりしません。
しかも口に入れても大丈夫な安全素材。

どうです???簡単でしょ。。。

大きめ用紙【パッとポン】簡単に手形・足形が取れる専用インクキット!赤ちゃんメール便発送!!☆出...
¥650
楽天



【匠‐TAKUMI‐ で 「手型足型パネルをご注文される方は】


・上記 「パッとポン」 が、おススメです!!
・パッとポンで、とった紙をそのまま送っていただければ結構です。


そのほか、携帯やデジカメなどのお写真からでも取り込みが可能です。

撮影は「手」と「足」の広がった状態の物をお願いします。


イメージ① : 「手」




イメージ② : 「足」


イメージ写真のような「手・足」のお写真を

suzuki@j-asluck.comまで添付してお送りください。


その際に「手・足」の採寸をお願いします。

採寸する場所は「手・足」ともに2か所ずつ

①広げた「手」の一番長い中指と手の付け根の「縦の長さ」
②手のひらの「横の長さ」

①親指からかかとまでの「縦の長さ」
②「横幅の長さ」


お預かりしたお写真と、採寸していただいた数字を元に
画像を編集し、実物大に作成していきます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆