こんにちは(^^)


昨日ご参加頂いた皆さまお疲れ様でした!

そして、ありがとうございました!



色々といたらない点もあったかと思いますが、最初の一歩ということで大目に見ていただければと思います。



また、お気付きの点などあれば色々と教えて下さいm(_ _)m


今後にぜひとも活かしてまいりますので。







さて、昨日皆さまが帰られたあと気付いた事が。。。






photo:01



photo:02







見比べて違いが分かりましたか~⁇




最初の一枚が皆さまに提供したもの。



二枚目が本来提供するはずだったもの。




悲劇なのか喜劇なのか…



間違えてしまいましたw



どうりで思いのほか美味かったはずです(^^)



まっ、結果オーライということでwww




が、また税理士の先生から厳重注意確実だなw



つづく




iPhoneからの投稿