おはようございます(^^)


今日はあいにくの雨ですね…


色々な催事が予定されていたかと…


風邪に注意ください。





さて、昨日貢ぎモノを頂戴しました(^^)


ポポーだそうです。


Mr.ポポではありませんw



みなさん、ご存知でしたか⁇


匠は知らない果実でしたが、Tさん宅のお庭にはたわわに実っているそうです。


photo:01





香りは南国系のエキゾチックかつ甘い感じ。


果肉はかなりクリーミーかつ濃厚な甘さ。



食べ頃だったのかかなり美味いです(^-^)/



いやぁ~、まだまだ未知なる食材ありますね~


日々、勉強です。



Tさん、ご馳走さま&ありがとうございましたm(_ _)m





iPhoneからの投稿