こんにちわ。こんばんわ。おはようございます。

この度、
chokeart花鳥風月・峰静香さんの教室卒業致しました!




認定証授与されましたI!

つ、つ、ついに独り立ち笑い泣き
ドキドキワクワクハラハラララ~…

峰先生、花鳥風月に恥じぬよう活動していこう!と心に決め、
一生懸命、作品を描いて行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧

堅苦しい??(笑)

いや~自分の性格上、固く決めとかないとすぐふにゃっとだらしなくなりますねんんん滝汗

ここで宣言ウインク

さて!
2015年11月1日の日曜日に、
石井フジグランでイベント行います❗
(講師実習生です、はい。)




詳細&申し込みは⬇こちらと...

chalkart*Quu*

こちらからも出来ますのでI⬇
tama2015n_n@yahoo.co.jp

気軽にご連絡下さいませデレデレ




緊張しぃなん、なんかええ方法ないでタコ
阿波弁丸出し


seeyou!