まいどです\(^o^)/

皆様、お元気でしょうか??

わたくしは、何かが動き始めて
凹んだり持ち上がったりなんだかんだで、

元気です!!



徳島石井フジグランのいわさ店さんで、

一般様、親子連れ様、

と気軽にチョークアートを楽しんでもらえるような教室させて頂いてます。


この度、いわささんがホームページを開いたたそうなので貼っておきます爆笑下矢印
石井フジグランいわさ店さん

あ、自分はまだ編集しきれてませんが、

毎月第1日曜日の午後からしておりまッすーお願い

要予約です!



そしてもうひとつ。
徳島川内のorangegarnetさんで、
Quuチョークアート教室を開講させて頂きました。下矢印
Quuチョークアート教室


顔出しとか‥恥ずかしいが‥ゲロー
こんな人間がしとるんでよ!!と知ってもらえれば気軽に来れるかな!?と思いました、はい。

orangegarnetさんでは、
第4日曜日の午前からですウインク
要予約でございますおねがい
一般様だけでしておりますウインク



まだ不慣れなもので、
何かとご心配かけるかもしれませんが、

明るく元気に!!
皆様にチョークアートを楽しんでもらえるようにしていこうと行動しておりますチュー!!


どうぞ宜しくお願い致します♬


うふふふラブ

友達からふなっしー3体と
手作りパワーストーンブレスレット頂きました照れ

オニキス&ヘマタイト&タイガーアイ&シトリンと友達の想いで‥



なんだか元気出てきたぞ!!!!

ありがとう!!心の友よ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.