まいどですウインクガーベラ

今日はそんなに寒くないですね口笛

3月27日日曜日10時からは

徳島県川内のOrangeGarnetさんで教室でした桜

あーーーーーーガーン

教室風景を撮り忘れてしまい、
皆さんが楽しんで頂いてる画をお伝えしたかったのですがアホ丸出しですゲロー

なので

撮ってみた(笑)ぼっち‥‥‥

OrangeGarnetさんの教室は綺麗で
なんだかそわそわしちゃいますねッ←

来てくれた皆様、本当にありがとうございました♡感謝ですッI!I

楽しんで頂いけたかなぁ??‥

今日の教室はお花とカップケーキを選んでもらいましたカップケーキピンク薔薇





ここで少しご報告ニコニコ

2016年7月から
徳島市NHK文化センターカルチャースクールさん
チョークアートをさせて頂く事になりました。

詳細はまた後日(^^)

読んで頂き、ありがとうございました\(^o^)/