4月に入りましたねガーベラ

お花見された方もいると思います爆笑ピンク薔薇

4月2日 万代中央ふ頭 アクアチッタの
リニューアルオープン記念パーティ
に参加させていただきましたデレデレ

まずは、アクアチッタ代表の岡部斗夢さんにご挨拶しましたおねがい

笑顔最高ですよ斗夢さーーんッ爆笑キラキラ(中央の方)
お友達の似顔絵師の方と一緒に(左側の方)



あれだけの大勢の中、
斗夢さん覚えててくれてて、
凄いッ温かく迎え入れて頂いてくれて感激!!

うん。斗夢さん最高です爆笑



次から次へと出てくるお料理が~おねがいトロピカルカクテルサラダ



ずっともぐもぐゴクゴク照れ

音楽ドラムマイクギターも演奏される中、
ずっともぐもぐパスタ
 
ん。餅飛んできた。
餅??餅

徳島もちつき四姉妹
もちドルさん達のテンション高いパフォーマンスが前々から大好きなので



撮ってもらいました(笑)
元気なるし爆笑

花火花火も上がり、
知り合いもいたり、

貴重な時間をアクアチッタの皆さんと
過ごせたことが、
とても光栄です。

次世代に受け継がれるよう、
焦らず、奢らず、凛として輝きましょう



たまには頭ラフに編み込んでみたニヤニヤ
٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい