haha!



チョークアートの
ワークショップ
2日間
やりきりました✧*

初日...Quuは
昼から参上したものでして滝汗

それまで頑張っていただいていた
お2人に物凄く感謝でございます!
┏○ペコッ┏○ペコッ

Quuがいない間に
体験しに来てくれた方♡
どうもありがとうございましたッ!








わあ~ッヽ(;▽;)ノ花火

皆さま
チョークアート体験に
きてくれて
ありがとうございました!
楽しんでいただけたかな?


トリックアートも
いっぱい見てくれて
ありがとうございましたッ!♡

これは
⇧Quuの大先生でございますん☪︎⋆。˚✩

スゴ───(〃'艸'〃)───!!!

しれッと
入り口に置いてた( 笑 )


気がついた方いたかな~( 笑 )

友達、職場の方達
差し入れありがとうございました!

あー(≧∇≦)
大変だったけど
楽しかったあ!!!
花火花火花火
綺麗でしたあ!
この日スーパームーン??月が綺麗かって神秘的でしたん




うふふふ(✿´ ꒳ ` )
ワークショップ
新作制作中~\✡/

ここまで見てくれて
ありがとうございましたッ

ニコちゃんSMILE♡(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
*Quu*